

コンソメパンチな掛け時計とイロイロ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

オサムーございます(≧∇≦)


母が一番に起き、、、

ブルブルでストーブを付け、、、

だいぶホカホカした頃に、子供達が起きてくる。。。。



子供達は 寒い寒いーと ストーブ前の陣地取り(≧∇≦)




毎日毎日、ズルイとか、俺が先とか〜、、、


あのぉ〜かーちゃんからしたら、

もうすでに『お部屋ポカポカ』ですけどぉもぉ〜(≧∇≦)

朝から、ブツブツ。



今朝はね、かーちゃんがブツクサ言ってる間に

まさかの 給油マーク点滅(>人<;)






っは!とーちゃんが会社に行く前に入れてもらわな!!




さっきまで、『ブツクサブツクサ』言ってたかーちゃんですが、、、



子供達と一緒に『寒いね♡寒いね♡凍えちゃうね♡』っと


灯油入れてきてアピール(≧∇≦)



『昼間 入れたらいいのに。。。』と言うとーちゃんに、、、


すかさず、『とーちゃんコーーーーール!』

『とぉーーーーちゃん♪とぉーーーーーちゃん♪』



みんなの熱い声援を受け

とーちゃんは 灯油を入れに行ってくれました(≧∇≦)




ん?


これはなんのハナシだ?




オチのない、我が家のお恥ずかしいヒトコマでしたね(>人<;)



サッサと手作りハナシにいきましょうね♡

今日はコレを作ったよ〜
↓↓↓↓




材料がなくて、一つだけ完成です( ´ ▽ ` )ノ


黒い方ないですかぁ〜?と数名の方からお声をかけて頂いていました。


良かったら、見てみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ



それから↓↓↓



久々に、ミニブラシのリメイクです!






こちらは、ミニブラシのミニです。

プチプレゼントにいかがかな?




それから、今年最後のピカピカ便が届きました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓




マグネット付きの フックたち。。






革ひもタイプの3連フックたち。。。






キッズのオモチャ。

おさかなつり!






フェルトのミニフレーム。


どれもこれも、ピカピカワールド全開です( ´ ▽ ` )ノ


とても人気のピカピカシリーズ!


ぜひ、お手にとって見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ



今回も嬉しいサプライズ!
↓↓↓



本当にいつもありがとう!

もったいないけど、クリスマスの日に灯してみよ〜!


明日は、KUSGLCOOCANオープンです。

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております。


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
あのねぇー今日は1位の瞬間がありましたー!
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1499-bf7a4e18

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
