アルミタグと木のハンコスタンド作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!




今日はテニスの日だったので、

昨夜のうちに

出来るだけ下準備しておりました。。。。



が、今日は冷たい雨が降ってしまいました。(≧∇≦)






が、テニスしてきました( ´ ▽ ` )ノ ハハハ


青春だね!とか言いながらね(≧∇≦)




でも、だんだんに雨が強くなってきたので

いつもより早くあがることに。。。



というわけで

時間が出来たので、ガンガン頑張りましたよー
↓↓↓↓↓






アルミを ガンガンガンガン抜きました〜( ´ ▽ ` )ノ


気合が入り過ぎて、、、、


手のひらを ザクッ(>人<;)



久々に バンソーコのお世話になりました(≧∇≦)



それでもメゲズニ↓↓↓↓





ガンガンガンガン 打ちまくりました(≧∇≦)




それから↓↓↓




昨日カットした 木を ペイント!


ヨシ!


アルミタグを 打ち付けて 完成だぁー!


って 思ったんだけど、、、、、、


んーーーーん。


やっぱり オイルも塗った方がいいかなぁ〜???






迷った末に、オイル塗り追加!!


わかるかなぁ〜??

微妙過ぎて分からないかなぁ〜(≧∇≦)


なんと言うか、、、

『コク』が増します。




さぁ、今度こそ アルミタグを打ち付けて 完成だぁー!







ハイ!こんな感じですぅ〜( ´ ▽ ` )ノ



今回、ハンコを入れる穴はふたつ。

ひとつは、15mm もうひとつは 18mm にしたよ!


前は15mmオンリーだったので

シャチハタが入らなかったんだよねぇ〜(>人<;)

ギリギリだったみたいだったので、

今回は大丈夫だといいんだけど〜


あいにく ウチにシャチハタがないので お試し出来ず、、、、



『あら、ウチのは入るのかしら?』なお客様がいらっしゃいましたら

ぜひ、ハンコ持参でご来店くださいませ(≧∇≦)


そして、『ご自由におさし下さいませ♡』




今回も。。。。。。
↓↓↓↓





呆れるほど、作りましたーーーー(≧∇≦)



今日はさすがに、、、、


クタビレタ〜〜(≧∇≦)




暑い風呂につかって、ゆっくり休みまーす( ´ ▽ ` )


ではではまたね!


ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
なんと、今日も2位だったよー!
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1497-ed91be9b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード