革のメダルヘアゴム作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日もたくさんのみなさまがご来店くださいました!

毎週毎週、ホントにありがたく、

感謝の気持ちでいっぱいになります。

ご来店下さいましたミナサマ、本日はどうもありがとうございました♡


それから、

ありがとうの後にお伝えにくいのですが、

駐車場スペースが少なく、ご来店くださるミナサマには

大変ご迷惑をおかけしてしまう時間帯があります。

しかしながら、これ以上の駐車場確保は難しく、

混雑時には、少しお待ちいただくようになってしまいます。

また、お昼頃は ゆっくりとご覧いただける時間帯になっています。

お時間が合うようでしたら ぜひ『ゆっくりタイム』にお越し下さいませ♡


それから、

お隣の『ドックサロンクローバーさん』前と、入口付近の駐車は、

クローバーさんに 大変ご迷惑をおかけする事になってしまいます。

絶対に 絶対に 絶対に 駐車する事がないようにお願い致します!

どうか、ご協力下さいませ( ´ ▽ ` ))



さてさて今日の手作りは↓↓↓↓



fc2blog_20131206170528ff0.jpg

昨晩、革をまあるく たくさんくり抜いて、、、、

ポンチで穴をあけてスタンバイ( ´ ▽ ` )ノ







メダルチックなヘアゴムを作ったよ〜!


お花や蝶々やハートのカラフルヘアゴムはとっても好評で、

今では KUSGLCOOCAN不動の定番になっています。

でもヤッパリ オコサマ向けかな?


メダルチックなヘアゴムは オコサマはもちろん

ママさん達にも お似合いだと思って 作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

いかがかな?







いつもの事ですが、

『テンコモリ』完成です。


カラーは、キャメルとダークブラウンの2色です( ´ ▽ ` )ノ





それから
今日は、ビックリサプライズが帰宅後に待っていました!!!






次男のお友達がナント!!

『わっくんに、わっくんのママが誕生日だったって聞いたから〜
プレゼント作ってきたよ〜!』って(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


『いや〜ん。うそぉ〜。おばちゃんにぃ〜〜〜???』


うっそぉ〜!ホントにぃ〜??(≧∇≦)うれしいー(≧∇≦)

ラッピングもかわいく仕上げてくれていて、、、、、、。


ちょっと離れたお家から 歩いて届けてくれて、、、(≧∇≦)

インターフォンにも髪の毛しか映らない 小さな女の子が

どんな気持ちで作って、どんな気持ちで歩いて、

どんな気持ちでピンポンしたのぉ〜(≧∇≦)


想像しただけで、もう、オバちゃんメロメロです!(◎_◎;)


ちょうど玄関先で 『メダルチックなヘアゴム』の写真を撮っていたので、


チョット待って!持ってきな!持ってきな!どれがいい??っと叫ぶオバちゃん!


どれがいいって、数はあるけど、2種類しかないし、

一年生にはちょっと大人っぽい?


なんだかちょっと戸惑いながらも、一つずつ 選んでお持ち帰り下さいました(≧∇≦)


『バイバイ♡』なタイプと

『じゃーな!』なタイプの女の子。

来た道を帰る ふたりの後ろ姿もかわいっかたぁ( ´ ▽ ` )ノ

どんな会話をしているんだろう。。。。っと少し眺めておりました。







まさか、



『ババクサクネ?』じゃないよね???♡(((o(*゚▽゚*)o)))ハハハ・・・・・。





そんなこんなで?? みなさん良い週末をーーーー!



ジャンクスタイルインテリアブログランキングに参加しています。
制作やブログ更新の原動力になっています。
押してくれた方 本当にありがとう♡
メッチャ嬉しいです。
一手間に感謝感謝(≧∇≦)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 12月
6日(金) 13日(金) 20日(金)
12月27日〜1月末まで お休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1491-1a9a94fa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード