完成したが、、、、。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


今日も、昨日のつづきで、

ソメポケフェルトバックを作っていました( ´ ▽ ` )ノ


手がビリビリですが、、、ようやく完成しました(>人<;)


しかし、、、


日も暮れ、、、画像がイマイチで、、、、


明日リベンジしたいと思いまーす。



今日は珍しく、画像なしコースのつぶやきコースでフェイドアウトしようと思いましたが、

チョットさみしいので、、、


コレを見て〜↓↓↓



fc2blog_20131119183534eb7.jpg

次男作。

かーちゃんの道具を勝手に使い、、、、

何やら 魚のようなモノを作ったらしい。。。。


ん?


番号が書いてある。。。。


メクレ。って事だね。。。




fc2blog_20131119183550abf.jpg


1番、『お』

んーーーん。

『お』からはじまる言葉。。。

イヤな予感(≧∇≦)


さては、次は、、、

『ち』か『し』ダネ!






と、思ったら、、、


fc2blog_201311191836098c6.jpg



『お・も・て・な・し』




良くも悪くも、、、いつも『裏切られます』(>人<;)




ではではまたアシタね〜♡


ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1472-76f2e907

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード