

革ゴムと入荷情報!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は朝からコレを↓↓↓↓





ソメカワボタンヘアゴム(≧∇≦)

何度か登場してますが、これが最後ですー!

ゴムを通して ヘアゴムは出来上がっているのですが、、、、、


台紙の準備はこれから〜(≧∇≦)


頑張らなくちゃー(>人<;)



入荷情報です↓↓↓





マーキュリーのオバールバスケット。

小さく見てるかな?

結構大っきいよ♡

オバール型なので、丸型よりスペースをとらないから いいね!







こちらは、バケツです。

どの色も好き♡

お掃除のオトモに!

鉢カバーとしてもイイかもです( ´ ▽ ` )ノ






それから、

さっきのバケツのミニミニミニ版です!

カラーは6色で、カラフル〜!

何に使う?

ペン立て、飴ちゃん入れ、グリーンポット、、、。

可愛いので、全色揃えたくなります。






JUNKな感じの グリーンポットも。。。

上は4連です。

下は 3つセットです。






レザーマットも入荷したよ!

レザーが編み編みされてます。

サイズはチョット大き目 145×85←確かこの位です(>人<;)


ウチもブラウンを使っています( ´ ▽ ` )ノ

うん。ずれなくてイイですよー!





そして ピカピカ便も届いたよ〜!
↓↓↓




ピカピカ冬物語。。。。


どれもこれも 丁寧な手仕事。

メッチャ可愛いです。

そして、、、、お安い(≧∇≦)








キャンドルたち♡

クリスマスにいいよね〜!





メッセージクリップも 可愛いよー♡



それから、ピカピカ便の中にーーーー。
↓↓↓



バースデーメッセージと共に、、、、

クルミっ子。

いっつも ニクイサプライズ(≧∇≦)

ピカピカちゃん本当ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


この クルミっ子、はじめて食べたのだけど、、、、


メッチャうまーーーーい。

クルミをたっぷり使ったキャラメルが手焼きのクッキーにサンドされ〜

サクサクふわふわ〜!

癖になりそうです(≧∇≦)


本当に本当にありがとうね!


明日は、KUSGLCOOCANオープンです!

みなさまのお越しをココロよりお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1469-f65a1ee5

Comment

Pca*Pca | URL | 2013.11.15 18:02
ステキにディスプレイしてくれてアリガトー♪
クルミッ子美味しいでしょ〜
只今、ハマり中の1品!いつもお世話おかけしてるのでほんのキモチでーす。
KUSGL | URL | 2013.11.19 08:42
ピカピカちゃんへ♪

メールしましたが、
ピカピカ冬物語。。。。大盛況だよー!
スゴイね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつも美味しいものありがとね♡
ピカピカちゃんのハマリモノにハズレなし!
ペロリ頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
