カラフル革とチャームのヘアピン作りました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


いや〜、、、急に寒〜くなりましたねぇ〜(≧∇≦)

この時期、、、

こたつ〜!こたつ〜!っと 家族みんなに『こたつコール』を浴びせられます。


しかし、

もう 何年も 冬でもこたつ無し生活 をしています。


ぬくぬく〜っとあったかくって〜


寝ちゃいけない、寝ちゃいけないと思いつつ 寝てしまう、


あの幸せの瞬間♡♡♡



うん。知ってる♡♡♡



知ってるからこそ、その誘惑と 毎日戦わなくてはならず、、。。



だったら、無し!ナシ!ナシ!ナシ!


こぼすし、汚すし、ナシ!ナシ!ナシ!




でもね、本当は ぬくぬくしたい(≧∇≦)



んーーーーん。


負けそう(>人<;)


だって、今すぐ出したいもん(≧∇≦)



あーーーーーん。今年は出すかもぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))







『どーーーーーでもええ。』と突っ込まれそうなので、、、、





手作りのハナシに。。。。♡

今日はコレを仕上げたよ↓






カラフル革とチャームのヘアピンだよー。







在庫が少なくなってきたので、作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



日がくれるのが早いので、、、、

写真が暗くなってしまいます(>人<;)

朝日と共に撮影したいと思う今日この頃でした!

ではではまたアシタね( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています!

モチベーションUPにご協力をお願いします!

ココをタッチしてね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 11月
1日(金) 8日(金)15日(金) 22日(金) 29日(金)
8日はお休みさせていただきます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1467-823975cd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード