

布花リースと首飾り。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は小雨決行でテニスしてきました。。(≧∇≦)

チョット前なら

『ありえなぁーい。』と言っているはず(>人<;)

参加させてもらっているテニスチームは

みなさんメッチャ熱心で、、、、

『雨だけど、、、、誰かいるかなぁ〜』な感じで、

行ってみると、けっこうな人数が集まっていたりします。


不思議と、夢中でボールを追いかけていると

雨が気にならなくなるんですよね(≧∇≦)



アタマがゴチャゴチャした時とか

無心で動いていると、

スカッとします。



『ハイハイ、テニスLOVEなのね。わかったよ。』っと突っ込まれそうなので、、、

この辺で、手作りの話に。。。。♡







今日はコレを作ったよ〜↓↓↓




布花の残りを使って、リースを作ってみたよ!

小さいサイズです。




それからコレを↓↓↓



鎖骨ブラブラペンダントです。

今回は、チャームとチェコガラスをブラブラ。。。


首回りが、キュッと引き締まって なかなかいい感じだと思います( ´ ▽ ` )ノ




それから、、、↓↓↓




こんなこともしてました。

夕べからコツコツやってます。

まだ途中なので、

明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



『はいはい。頑張りなー!』のひと押しをお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 10月
4日(金)11日(金)18日(金) 25日(金)
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1450-ac178e38

Comment

| | 2013.10.23 15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2013.10.25 17:07
Jちゃんへ♪

Jちゃんお返事遅くなってごめんねぇ〜!

いろいろハプニングが、ありまして、、、(≧∇≦)

詳細はSちゃんから聞いてオクレ〜(>人<;)

ご依頼頂いたモノは、

ラッピングして、Sちゃんにお願いしました!

気に入ってもらえると嬉しいです!

また遊びに来てねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
JUN | URL | 2013.10.28 21:36
品物受け取りました✨
残念ながら、体調崩してしまい、行けませんでしたが(꒦ິ⌑꒦ີ)
また今度伺わせていただきます(*´∀`)
KUSGL | URL | 2013.10.29 18:41
JUNちゃんへ♪

ご注文ありがとうね〜!

また復活したら 遊びにきてね!

待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
