失敗は成功のもと なのか?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


あのねぇ〜、、、

コレを買ったの〜↓↓↓






ご存知?

野菜をチンして 野菜 チップスを作るやつー!


息子たちが野菜チップスが好きなんだけど、、、


ちょびーっとしか入っていなくて、結構いい値段するのよー!



だったら、チンして作れるなら、ウレシーヘルシー!


さっそく作ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ








(>人<;)


おぉぉ!

ちょっと目を離したスキに、

レンジから煙がでとる〜(≧∇≦)



はい。失敗です。





まぁー、まぁー、まぁー、まぁー。落ち着いて。



そーゆー事もあるよね〜!


ドンマイドンマイ!



もう一度やり直して。。。。






今度は少しずつ加熱して、レンジから目を離さずにぃー。。。



もうちょい。



もうちょい。




もうちょいだな。





そこに、トゥルルルル♪



『にんにく卵黄ですー』

『ウチは結構です』


ほんの少し喋ってる間に、、、


出てる。


煙が、出てる。







ガビーーーーーン!


はい。 焦げ焦げです(≧∇≦)




『3度目の正直!』のやる気ゲンキは湧いてこず(>人<;)



このままそーっと箱にしまってしまうのか??

それともリベンジか??


どーなることやら〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





今日はテニスをロングタイムでやってしまい、、、

お疲れモード

コレを少しだけ↓↓↓




ヌノハナキット。

チャレンジしてくれる方も多いです( ´ ▽ ` )ノ


この作業は、一気にやると メッチャ疲れるので、

少しずつ、やっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ




ではではまたね〜!


明日はKUSGLCOOCANオヤスミデース!

ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 10月
4日(金)11日(金)18日(金) 25日(金)
4日はお休みです。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1431-7e04d34e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード