3周年ありがとう&アクセサリーフック作ったよー!!

運動会、無事終了!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


遅くなりましたが、

金曜日のご来店、誠にありがとうございました!


3周年記念マグネット

たくさんのみなさまに喜んで頂けて嬉しく思っています♡♡♡


今回のピカピカ便。。。。

3周年にちなんだ作品をサンキュー価格で届けてくれたピカピカちゃん!


本当にありがとう!


さらに、ピカピカ便の中にこんなサプライズが↓↓↓





ナンジャロ?ナンジャロ?(≧∇≦)












ッバーーーーン( ´ ▽ ` )ノ



瓶に入ったコーヒー苗と愉快な仲間たち。。。。


針金ピックは 数字の3のカタチ!!

コーヒー豆の入った小瓶ピックにも お祝いロゴが!


手間をおしまず、タグも焼きモジーーーー!


ピカピカワールド全開の サプライズプレゼント!!


ほんとにほんとに ありがとう!!!


いつも クーカンに明るい作品を届けてくれてありがとう♡

お忙しいと思うけど、、、、、


期待してまーーーーーーすYO!








それからそれから、、、、

朝、納品に来てくれたトーマシオちゃん。。。。


昼ごろ 再び来てくれたトーマシオちゃん。。。。


『今、作って来ました!』っと言うトーマシオちゃんの手には、、、、、



fc2blog_20130915184106f08.jpg


ッバーーーーン!


トーマシオ オリジナルシュシュが10個!


『3周年記念にプレゼントさせて下さい』とのこと(≧∇≦)


ワオー!




仕事の速さにもビックリですが、

突然のサプライズプレゼントに『ビックリウレシ』でございます!

ありがとう♡トーマシオちゃん!




来週のクーカンにて、プレゼントさせて頂きますね!

今回は、抽選ではなく、、、

お会計時に『39クーカン』と言って下さった方で

先着10名様にプレゼントです!



『絶対欲しい☆』な方は、お早めに( ´ ▽ ` )ノ






さてさて、手作りの方は。。。。

運動会やら なんやらで、

サクサク出来ませんでしたが、、、

コレを作ってみたよ↓↓↓↓









ほそーい木に アルミタグと釘を打って、

アクセサリーフックを作ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ



作りながら、、、

はたして、需要はあんのかい?とグラグラし、、、。


イベントの備品にもいいんじゃない?とピカンとし、、、


イベント出る人は 自分で作るっしょ!っとまたグラグラし、、、


最終的には『っま!いっか!』です。










5つ完成です!

『そうそう!こーゆーの探してた!』な方がいらっしゃいますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 9月

6日(金)13日(金)20日(金) 27日(金)
13日は12:30クローズです。

OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1415-ae787589

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード