

リンリンキーホルダー作ったよ~!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


数日前に 我が家の一員になった『金魚ちゃん』

一匹だけ 白い金魚がいてね、

『金 玉三郎』と言う名前を付け、、、、←チョットオゲヒンですが(>人<;)


家族みんなの癒し系アイドルになっておりました。



ところがところが、、、、


朝起きると、玉三郎だけプカプカと浮いており、、、、


旅立ってしまいました…>_<…



息子達の何とも哀しそうな顔。。。。






玉三郎。
数日だったけど、我が家に来てくれてありがとう。。。





突然金魚を飼う事になって、

飼育方法も無知でした。

残された『金魚4兄弟』が長生きできるように

大切に育てていこうと思っています。







今日の手作りは。。。。


コレ↓↓↓





ヒッサビサのリンリンキーホルダーです( ´ ▽ ` )ノ


ちょこっとモデルチェンジです。


前のカタチは

刻印が限られた文字数しか入らなかったので、

前面に付けていたタグをやめて


全体を刻印が入りやすい革で作りました( ´ ▽ ` )ノ


それだけじゃ、チョットさみしいかと思い、、、

金具を留める革を『染め染め』してアクセントにしてみたよー!









『染め染め染め染め』


手間がかかる分 かわいい奴です♡






キャメルをドッサリ(^人^)








チョコをドッサリ(^人^)




鈴が入っているので、

カバンの中で迷子になっても

『リンリンリーン』とお知らせリンリンがなります。

結構便利ですよ♡( ´ ▽ ` )ノ





では、また明日も頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ




ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 9月

6日(金)13日(金)20日(金) 27日(金)
13日は12:30クローズです。

OPEN  9:30~13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1412-0206f47c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
