今日のここまで&出来事。。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!




『◯◯小学校、担任の◯◯ですー。』




電話口のこの言葉。。。。



ッドッキーーーーン!としません???




熱か?

下痢か?

怪我か?

ワルサしたか???




ナニナニナニー????(≧∇≦)です。




大抵、『あっ、そんなことかぁ〜、ノープロブレム。ノープロブレム。』的な事が多いのですが、、、、




『どーれ、あまちゃんでも見っぺ!』っとNHKを付けた瞬間に


3番の 怪我の知らせがありました(≧∇≦)




あれま〜(≧∇≦)




近くの病院で診てもらうことに。。。




8時半の受付で、90番!





あれま〜(≧∇≦)どんだけ〜( ;´Д`)






まー、それはともかく、、、、



レントゲンを撮った結果、


『んーーーん。折れてるね。』という事でしたΣ(゚д゚lll)




ガビビーーーン(≧∇≦)



運動会どーするー( ;´Д`)



幸い、左手の親指なので、動けないこともない。


ダンスや、個人走も、なんとかなっか!


問題は、リレー。


本人も私もメッチャ楽しみにしていたリレー。。。


二人で話し合って、

残念だけど、『来年頑張ろう!』と言う結論を出しました(≧∇≦)




シャーナイ!シャーナイ!




左利きの次男くんなので、何かと不便かもしれないけど、


右手も使えるようになるチャンスかも!


ポジティブシンキングでいきますか!


っと、ガビビーーーンな気持ちを必死で 消し消しする母なのでした(≧∇≦)







そんなこんなで、

バタバタな一日。

今日はここで終了でした↓↓↓






明日もガンバルゾー( ´ ▽ ` )ノ





ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 9月

6日(金)13日(金)20日(金) 27日(金)
13日は12:30クローズです。

OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1411-f7115169

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード