さすもの。作りました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日も暑かったですね〜(≧∇≦)




シビックセンターで『仮面ライダー』の撮影してるぞー!っと連絡が入り、

夕方、子供達と、ヤジウマしてきました( ´ ▽ ` )ノ


イケメン俳優もいたけれど、、、、


んーーーーん。かーちゃんには分からない(≧∇≦)


かーちゃんはイケメン俳優よりも、

悪者に破壊された、コンクリートの柱などのセットに興奮♡

リアルでした♡


仮面ライダーと言えば、スーパーヒーロー。


小さな男の子連れの親子が見ていましたよ。


高校生もチラホラいて、、、、


たまたま通りかかった女子高生達が、、、


『なんか撮影してるよ〜♪』っとキャーキャー言って 近づいて来たら、、、



ひとりの子が


『イバライガー的なヤツジャネェ。』っとポツリ。



一気にテンションダウンしてました。(≧∇≦)



そのやりとりがおかしくて、、、



オバちゃんはひとり にやけておりました(((o(*゚▽゚*)o)))





ま、どーでもいい話はこれくらいにして、、、、

今日はコレを仕上げたよ↓↓↓






コレ、なんて言うんだろう。。。

デカピック?




んーん。なんて言うかわかりませんが、


『さすもの』完成です( ´ ▽ ` )ノ









イベントで好評だったので、

たくさん作ってみました!



外でも使えるように、

防腐加工の板を使い、油性のステインを塗っています。


玄関周りのアクセントにいかがかな???



それではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定 9月

6日(金)13日(金)20日(金) 27日(金)
13日は12:30クローズです。

OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1405-41257a1e

Comment

t.g BOX | URL | 2013.09.05 11:55
こんにちわ♪
夏休み終わっても毎日制作お疲れ様です(^ ^)
明日はOPENしますか?
とっても待ち遠しかったです♡
そこで、質問なんですが、今無性に欲しいものがありまして…
一つはプレート(ナンバープレート等)なんですが、店頭に並びますか?
それと、ウッドベースの時計♪これって、数字が12.3.6.9の表示ですが1〜12すべて記載してもらうにはオーダーになりますかね?
お値段も知りたいですm(_ _)m
長文申し訳ないです(;_;)
KUSGL | URL | 2013.09.05 19:10
tgBOXさんへ♪

コメントありがとうございます♡

それから、、、、
『待ち遠しかった』って、嬉しいですー。

明日は久々にオープンしますー!

ぜひいらして下さいね( ´ ▽ ` )




時計の件は、、、、、、

ゴメンナサイ(≧∇≦)現在オーダーはお受けしておらずぅ〜(≧∇≦)なのです。


ナンバープレートはたくさん在庫がありますので、

ゴソゴソと探してみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ





Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード