スポンサーサイト


ロゴあずま袋とクレイジーペンダント出来ました!

ベタベタしますね〜(≧∇≦)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


ここのところ。。。。。


テニスに夢中で、、、、

昨日と今日も連チャンテニスでございました(≧∇≦)


全身、ビッチョビチョのベッタベタ。




『スタミナがない!足が弱い!』と思って、

毎日スクワット50回したりしています。




ンッハ!!


のめり込んでいる。

熱くなってる。。。



なんか、そうなりそうな気がしてたけど、、、


湯気が出ている自分に、、、



そうで いいんやろか。。。。


いいんやろか。。。。



いいんやろか。。。。



アカンやろか。


アカンやろか。。。


アカンやろか。。。。



早起きコースで制作してるし、


時間を決めてみんなより早くあがったりしてるし、、、、



っと、誰に向けての言い訳かよく分からん事を


ブツブツ考えたり、、したりして(≧∇≦)



なんかよく分からんモノと葛藤しております(>人<;)




家事、育児、クーカンに加えて、テニスの両立も

頑張って行きたいな!っと思う今日この頃でした( ´ ▽ ` )ノ




さてさて今日はコレを仕上げたよ↓↓↓







久々に あずま袋 を作りました!

あずま袋ってとっても便利です。

おやつや着替えやオモチャなど、細々したものを

ガバっと入れて、キュキュッとしばって

カバンの中に ポン!



カゴバックの中の目隠し役としてもグーですね!


我が家では

運動会などでお弁当やおやつをまとめるのに活躍してくれています。













こちらは 茶色っぽく見えますが、

コンソメパンチ色のカーキです!









いっぱい作りました( ´ ▽ ` )ノ




コレも作ったよ〜↓↓↓





クレイジーペンダントです。


はじめは馴染みもなく、ゆっくりな売れ行きでしたが


ここのところ たくさんのみなさんに可愛がっていただいています。



今回は、より賑やかな感じです。


Tシャツなどにも良く似合います。









ご依頼を頂いておりましたマグネットも完成です。

お待たせいたしました( ´ ▽ ` )ノ




明日は学校の終業式ですね、

長い長い夏休みの到来です。


誠に勝手ながら、子供の夏休みに合わせて

明日の営業終了後、8月いっぱいまで お休みいたします。


どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)



ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定

7月5日(金)・12日(金)・19日(金)

誠に勝手ながら

子供の夏休み中は お休みさせていただきます。


OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1400-8613ddc9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
