スポンサーサイト


デカバック出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日も『高温注意報』が出ましたね(>人<;)

アヂヂヂヂヂ。。。


数日頑張っていた、デカバックが仕上がったよ!


これからの季節、

タオル持って、着替え持って、水筒持って、、、、、



『なんで全部かーちゃんが持つんじゃ!』っと突っ込みたくなりますよね。。


とにかく荷物が多い 夏休みに活躍してくれそうなサイズです(≧∇≦)



Amenはこんな感じだよ〜↓↓↓



ベージュ。






カーキ。






ネイビー。






オフホワイト。








Bmenはシンプルバージョンだよ!

持ち手はダークブラウンです♡



今回は、

『斜め掛けはチョット。。。。』の声におこたえして

肩掛け出来るように

持ち手をロングにしました!


『あらやだ!私は 斜め掛け派なのに( ? _ ? )』な方がいらっしゃいましたら

後日になりますが、金具をお付けいたしますので

お気軽にお声をかけて下さいね!





それから、

KUSGLCOOCANに久々に新しいお仲間がふえました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも お二人です(≧∇≦)




Howari (ホワリ)さん

羊毛フェルトで ふんわりほっこり な作品を作られています。


メッチャ癒やされますよ〜♡

時間は未定ですが、明日納品予定です。








お二人目は


Chikan can (チェカンカン)さん


ぬいぐるみを作られています。

布の組み合わせがや表情が独創的で

思わず笑っちゃいます♡

次回、写真を撮ってご紹介しますね〜!!!!




明日も暑いかなぁ〜(≧∇≦)

KUSGLCOOCANでお会いできるのを楽しみにしています♡

ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

営業予定
6月28日(金)12:30クローズ

7月5日(金)・12日(金)・19日(金)

OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1397-4779650e

Comment

めぐ | URL | 2013.07.11 19:30 | Edit
遅くなりましたが
「&」お疲れ様でした☆
もう、openダッシュは
みんなクーカンへ向かったので
焦りましたぁ~(〃∇〃)
でも、念願のトートをゲットできて
あとはゆっくりと楽しませて
いただきました♪

そのトートにも
ショルダー用の金具をつけてもらう事は
可能ですか?
ショルダー用のベルト?も欲しいです♪

新しい仲間が増えたのですね☆
ホワリさん
先日のプレイスさんで
たくさんお話させていただいた
作家さんなので
なんだか嬉しい~(〃∇〃)
かわいい作品を生み出す
かわいい作家さんですよね♪
クーカンに行く楽しみが
またひとつ増えました(*^^*)

もうひとりの作家さんの作品も
気になります~☆
| | 2013.07.11 19:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.07.12 06:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2013.07.18 20:56
めぐちゃんへ♪


先日はどうもありがとねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

金具&ベルトの件、もちろんオッケーですよー!



さすがイベント通のめぐちゃん、

いろんな作家さん知ってるのね〜!

先週ホワリさんのフェルト作品が初納品されたよ!

みんなとっても優しくて癒される作品でした!

楽しみが増えて うれしいね♡
KUSGL | URL | 2013.07.18 20:58
鍵コメsuzuさんへ♪


初コメありがとう!

デカバックまだありますよ〜!

希望の色がありましたら、

コメント下さればお取り置きしておきますよ〜!

KUSGL | URL | 2013.07.18 21:07
鍵コメJちゃんへ♪

初コメありがとう!

こちらこそ、イベントの差し入れ嬉しかったよ〜!!

しおちゃんが『ブレス欲しい事』ちゃんと覚えていてくれて(≧∇≦)

お互いがお互いを想って。。。

イイお友達だね♡


また時間があるときは、遊びに来てね!

コメント嬉しかったよ〜Jちゃん( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
