

ただいま、考え中。。。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

イベントの後片付け、、、、

ようやく落ち着きましたよー。


家事の『ツケ』もタンマリですが、

こちらはエンドレスですのでね、ゆっくり(≧∇≦)



さてさてさて、、、、

イベントモードからKUSGLCOOCANモードへ スイッチを切り替え。。。。


バリバリバリと行きたいところですが、、、、



どーすっかなぁ。。。どーすっかなぁ。。。とブツブツしております。



ありがたい事に、

先日のイベントは大盛況となりましたので

残った作品も少なく。。。。


KUSGLCOOCANを作品いっぱいにするには

少々時間が必要で、、、、、


ひとり、こんな妄想しています↓↓↓


* 作品少なくってもいいんじゃない?

* イヤイヤダメダメ、せっかく来てもらうのに
ツマンナイ感じじゃーダメでしょー!

* 作品を作り溜めるのは、夏休みしかないんじゃない?

* だよねぇー。じゃーもう休んじゃう?

* イヤイヤそれはどうかと思うぜ!

*ジャー、夏休みまで ワークショップ空間なんでどうだろ!

* お!ソレいいんじゃねぇ。

* でも、教えるの下手だし、そもそも需要はあんのけ?

* あるか ねーかは わがんねぇ。

* やるとしたら、なにがイイべ。

* ワガンネェ。

* んー。ワークショップ空間にすれば、ずーっと出来なかった
陶芸に集中出来るんじゃないか?

*お!ソレいいんじゃね!

*でも、陶芸やるには、あの部屋を徹底的にチェンジする必要がアッペ。

*そうそう、ソレ重要。

*だから、まだ 陶芸やりまーーーすブイブイ!なんて言わない方がいいよね。

* そっかそっかそーだわね。



ブツブツーーー。ブツブツーーーー。つづく。。。



『あらー。クスグルさん、壊れたのね。』っとご心配をおかけしそうですね(>人<;)



壊れてはおりませんので、ご安心を♡♡♡




しかしながら、ただいまいろいろと考え中でございます。



とりあえず、今週は準備不足のため、

KUSGLCOOCANはお休みとさせていただきますね。



しばらく、どーすっか考えたいと思いまーーーーす♡




ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品



 6/7 6/14 6/21 はお休みとさせて頂きます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1382-166ca035

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
