感謝感激。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


昨日のイベント『&つながり』にお越しくださいましたみなさん!

足元の悪い中、ホントにホントにありがとう♡


ミポちゃん、ジュンちゃん、りえちゃん、

差し入れありがと!!

心遣いに感謝感激です。






************

目覚めに、、、

雨か。。。。。っとつぶやき、、、、

テンションが下がりそうなところで、

えーーーい。ブーブー言ってもしゃーないしゃーない!

雨でも何でもカマネェ!っと気合を入れ直し、

ギッチギチに詰め込んだ荷物と共に家を出ました。


7:30に会場に着き、、、

とにかく夢中で『ギッチギチ』を降ろし

とにかく夢中で『クスグル空間』を組み立て

とにかく夢中で『ぶっつけ本番ディスプレイ』を仕上げ、、、


気づけばオープン15分前。。。。。


そして息が整う前に『オーーーーープーーーーン!』


ドドドドドドーーーーーっと

早くから並んでくれたお客様が。。。


『お!釣り銭用意してないぜ!チョット待ってくれ〜』とか思いながら

5000円。1000円。500円。っとレジに入れていたら、、、、



バッシャーーン チャリチャリーーー!




はい。ブチまけてしまいましたヽ(´o`;


あわわあわわで、スタッフみんなで 小銭拾い・・・・・・


拾い終えたところで、


さっそくお会計のお客様が、、、、



そんな時のために『備えあれば・・・の精神』で用意した

ナンバーチケット登場!


『後ほどゆっくり来て下さいね♡』

『後ほどゆっくり来て下さいね♡』

『後ほどゆっくり来て下さいね♡』


はじめはハートマーク付きのご挨拶でございましたが、、、、


アレヨアレヨと用意していた30枚のチケットがなくなり、、、



マズイヽ(´o`;



速攻 メモにアルファベットをシャシャーっと書いて お渡ししました。


ところがドッコイ!


アルファベットも『Z』までいってしまい。。。。。。


ううーんと、うーーーんと、


次に書いたのは『山、中、森、岡。。。。。』


まさかの 漢字 に飛びました(≧∇≦)



今思えば、『31・32・33』っと通し番号で書けば良かったんだけど、、、



まさかの『Z超え』するとは思いもよらず、、、、



『並ぶのイヤイヤ作戦』と言っておきながら、


結局 引き換え待ちの列が出来てしまいましたね。。。


お待たせしてしまった皆様ホントにすみませんでした。



小銭チャラリン事件からの2時間、

全く記憶がない!っとスタッフからの声が。


ホントにホントに全力で頑張ってくれたスタッフたちに

感動で胸がブルブルで。。。。。





不手際もございました。

ご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ごぜいません。

悪かった点は改善してまいります。








カラダの水分が全部出たか?っと思うような滝の汗をかき、、、


ひと息ついた頃、トイレの鏡をみたら、、、、

『何にもない。』スッピンか(>人<;)

イヤイヤ、朝念入りに隠したいろんなものが 丸見えで、、、、


さらに

念入りにブローした髪も、朝の雨で、チョンチョリン。。。




恥ずかしかー恥ずかしかー(>人<;)





そんなこんなで?

ドタバタで熱い一日となりました。

主催のクランベリーちゃんはじめ

会場準備、広報活動に携わって下さったみなさん ありがとうございました。

深く深く感謝いたします。






最後にKUSGLCOOCAN &ツナガリ の様子を

ダダダーっとご紹介します。



































そして今日は、、、、

『ギッチギチ』の後片付け、、、、、

またひと汗かきました(≧∇≦)









そして KUSGLCOOCANは。。。。。


ガラーーーーン。



ド・ウ・ス・ル?







ブログランキングの応援ありがとう!

更新の励みになっているので、

ぜひポチっとひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5/3 5/31 6/7 6/14 はお休みとさせて頂きます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1381-450d3818

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード