ピラメキ創作と革のコインケースとせっけんボンボン作ったよ〜!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!


モッサモサモッサモサ。朝からモッサモサモッサモサ。(>人<;)

イベントに必要なものを書き出しながら、、、モッサモサモッサモサ。。。

什器はどーする?


ヒッサビサのイベントで、、、今後もあるのかないのか分からないイベント参加。。。


イベント用の什器は 作りたくないのです。

っていうより、使うか使わないか分からない什器を 保管するスペースがないのです。


今あるもので、、、

コンパクトになるもので、、、

車に積めるもので、、、

ココロくすぐる空間にするには、、、どーしたらええねん(>人<;)

はい。モッサモサモッサモサ〜(≧∇≦)



モッサモサモッサモサ〜な時は 一度寝たふりをする癖があるようで、、、

もー知らん。分からん。考えん。で、 ソファーにバタン。




そしたら


まったく関係ないところから、まったく関係ないアイデアが湧き。。。。


今、ソレやらんでもいいんじゃない?と思いつつ。。。



思いつつ、思いつつ。。。。

コレを用意してました↓↓↓




アルミのでっかい鍋の蓋とこの前のなんちゃってキャンドルライト。。。







蓋に穴を開けまして。。。。









穴に何か詰めまして。。。。












穴にさしたのはコレでして。。。









こんなんなりまして。。。。









ハンドパワーで曲げまして。。。。






キャンドルライトをくっ付けたら。。。。












こんなの出来ました(≧∇≦)



『創作ライトブラブラフック』です


ディスプレイ用にふたつ作ろうと思っていたけど、


ひとつでギブアップ(>人<;)


穴がなかなか あきまへんの。


でもまー、いいか悪いかは別にして、


なんかスッキリしたわ( ´ ▽ ` )ノ





そしてこれも仕上げました↓





せっけんボンボン。


おトイレとかにブラブラボンボンしませんか?









さっそく、本日の『創作ライトフック』と ブラブラボンボン。



んーーーん。
いいんじゃないかしら?!






それからコレ↓



意外?にも はじめてオーダーした『織りネーム』



右のシンプルロゴは イメージ通りでグー!

左は、、、、、


あら、文字がけっこう丸っこいのね、

あら、もっとネイビーかと思ったらけっこうブルーブルーしてるのね、、、

あら、ミニバックの刺繍はなくても良かったかもね、

などなど、全体的に『可愛らしい♡』感じ。


まー、いっか!




で、さっそく使ってみたよ↓




革とコラボ。

なんと言うか、『SHOP感』UPしますね( ´ ▽ ` )ノ

気に入りました。



このケース、

写真の遠近感で、いびつに見える?






いえいえ、いびつなのです(≧∇≦)









ハギレでワイルドに仕上げたのよ( ´ ▽ ` )ノ


使いやすさ < 愛嬌タップリ な方に見つけて頂けたらと思っています♡




今日は長々な記事になりました。

お付き合いありがとう♡

ありがとうついでに、こちらもよろしくね
↓↓↓↓↓

がんばりや〜!のひと押しお願いします♡

どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定
10日(金)・17日(金)・24日(金)

5/3 5/31 6/7 6/14 はお休みとさせて頂きます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1374-ff3867ee

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード