携帯やDSなどのケースポシェット作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は昼間テニスに行くために

早起きして手作り時間を確保!!!


テニスも手作りもガシガシです(≧∇≦)


作ったものはこれです↓↓↓↓




先週も登場した『携帯やDSなどのケースポシェット』です( ´ ▽ ` )ノ


『おかわり!』の声を頂いたので、

また作ってみました( ´ ▽ ` )ノ







オクチプックリ仕上げです♡


それにしても この数。。。。。(≧∇≦)

がんばった・・・・(>人<;)



しかし!

紐がない!


全然たりませーん(≧∇≦)






完成作品は7つです。

残りは、イベントまでに仕上げまーす(≧∇≦)



コレが入荷したよ↓↓↓↓




あっちの国のナンバープレート♡

写真の10倍くらい入荷しました。

いい感じのは早めに無くなっちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ


ダメージの多いものは プライスダウンコーナーに。。。。


『欲しかったの♡』な方がいらっしゃいましたら、

ぜひお手にとって見てみてくださいね!



それからピカピカ便miniが届きました!



『ハンカチみたいなサニタリーケース』です!

中がポケットになっているのでー、、、

思春期のデリケートな乙女には必需品ですね♡


暑い日には保冷剤を入れて暑さ対策される方もいるそうです。

人気商品なので、お早めに♡



あ!あ!あ!あ!

やばいやばい!やばいやばいやばいやばい!

忘れてた!

『かーちゃん!エプロンと三角巾とりんごはぁ〜????』だって!


明日の調理実習忘れてた!

全部 ない!

あわわわわぁ〜(≧∇≦)ピーーーンチ☆


とにかく、どーにかせねば!


ドタバタですが、

明日はKUSGLCOOCANオープンです!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


あわわわわぁ〜(>人<;)



ココを押してもらえると、メッチャ喜びますので、どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定
10日(金)・17日(金)・24日(金)

5/3 5/31 6/7 6/14 はお休みとさせて頂きます。
OPEN  9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1353-fd8a4e1f

Comment

SHIJI | URL | 2013.05.16 21:02

SHIJIと申しますっ(*^_^*)

クスグルさんのブログを知った瞬間から
大ファンになったモノです(*≧∀≦*)

明日、埼玉から、念願の空間さんにお邪魔させて頂きます♪♪♪

素敵な作品さん達に会えるのが楽しみ過ぎて

今からドキドキワクワク興奮MAX状態www

鼻息の荒いオンナがお店に居ましたら

ヨロシクおねがいします(*∪∀∪*)
| | 2013.05.18 01:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2013.05.19 19:44
SHIJIさんへ♪

金曜の朝にコメントしたものが反映されてなかったみたいでごめんなさい!

遠いところご来店下さいましてありがとうございました!

お話できて嬉しかったデスよー♡

またお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
KUSGL | URL | 2013.05.19 19:50
鍵コメTさんへ♪

とっても感動しました!

伝えてくれてありがとーう♡

長男が小さかったころを思い出しました!

なんかわかるぅ〜!デス!

また来てくださいね!

オネーサンより(≧∇≦)


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード