携帯やDSの斜め掛けケース作ったよ〜!

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

我が家も 息子達中心の『モノより思い出コース♡』で

アレやコレや楽しんでまいりました!





走って転んで、オオハシャギでございます。






今年もまた。。。。

サカナGETです(≧∇≦)

疲れを知らない 息子達。。

とーちゃんもかーちゃんも ヨレヨレのヨボヨボ。。。。


ゲラゲラのワシャワシャで笑い、喜びまくる子供達の笑顔で

疲れが吹っ飛ぶんダヨネェ〜( ´ ▽ ` )ノ





お庭のモッコウバラも満開!!

よし!

ゴールデンウィーク気分もおしまいや!

また コツコツ頑張るでー!

で、今日はこれを仕上げたよ↓↓




携帯だけ、またはデジカメだけを入れたい!そんな時に活躍する

斜め掛けケースを作ってみました!

ワンピースなど、ポケットがない服の時など便利かも♡





お!

DSも入るでぇ〜!

っという事で、キッズバックとしても使えるぅ〜(≧∇≦)

親子で共有してもイイかもです( ´ ▽ ` )ノ




サイズは不揃いですの(≧∇≦)





ポケットに手を入れてるような触感。

プックリ仕上げにしましたよー!


さて?需要はあるのかな??(≧∇≦)

ランキングポイントの応援ありがとう!

おサボり気味で、ランキング じゃじゃ落ちですが、

毎日応援してくれたみなさんありがとう!

感謝感謝です♡♡♡

『今日も更新しよう!』な気持ちになります♡

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びますので、どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

5月の営業予定
10日(金)・17日(金)・24日(金)・31日(金)

3日はオヤスミです!
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1345-36dee3c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード