革のクレイジーペンダントとプチピン作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

『かーちゃん!キレイにしといてよー!』と言って登校した長男。。。。。

そう。今日は家庭訪問の日でございました(>人<;)


午前中からなーんだか落ち着かない。。。

アレもしたいけど、また散らかるし、、、

コレをやったら、臭うしぃー。。。


年に一度の モヤ〜っとした一日でございましたが、、、、

やれる事はやっとります( ´ ▽ ` )ノ

コレを作ったよ〜↓



新作ペンダントの『クレイジーペンダント』です( ´ ▽ ` )ノ

好みがパッカリと分かれそうですが

ちょっとパンチが欲しいお方がいらっしゃいましたら

ぜひお手にとって見てみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





5つ完成です(^人^)



ノーマルバージョンも作ったよ〜↓



作ったというより、つなげただけですね(>人<;)






シンプルでクールな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ




それからコレも作ったよ〜↓



プチピン再び登場です!






コレは夕べ作ったので、今日は台紙にパッチンしただけデス(^人^)

ハルイロレザーがポイントです!




それからコレも作ったよ〜↓



朝一番で、ひたすらダダダダダァーです(≧∇≦)

ラッピング袋400枚!ヒーハー☆

頑張ったよー(>人<;)



頑張ったオバちゃんに天からご褒美が。。。。↓




知ってる?

まだ知らない?

先週のKUSGLCOOCANでもお知らせしましたが、

今月オープンした CORINちゃんの焼き菓子&パンです。

お店は KUSGLCOOCANから歩いて3分くらいのところにあるんですよ〜!

メッチャ美味しいです!!!!!!

注文販売になっているそうですよ!

連絡先の載ったメニュー表がKUSGLCOOCANにありますので

ぜひお持ち下さいね( ´ ▽ ` )ノ


明日はKUSGLCOOCANオープンです!

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております♡

ではではまたね〜


ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになります♡

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びますので、どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定
12日(金)・19日(金)・26日(金)


9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1335-f8423ebe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード