革ポケットの斜め掛けバック完成!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

日がずいぶんと長くなりましたね!

必然的にコドモ達の遊び時間も延びていきます(>人<;)


しかし、5年生ともなると

宿題がテンコ盛り出され、遊んでる余裕がないくらいです。。。

勉強も大事だけれど、

友達と遊んだり、いっぱい寝たり、、、、

それも必要な事じゃないのかい?と思う今日この頃でゴザイマス(^人^)



最近では、宿題を持って集まり、少し進めてから遊んでいます。

『おー!感心!感心!』

しかし、集中力はそれほど続かずで、、、


『ヨシ!笑ってはいけない24時!やで!
笑ったらオバチャンのケツビンタが飛ぶよ!』


『ヨッシャー了解!』

流れで、そんな感じになったのだが、、、、


笑っちゃいけない!となると

なんだか笑わせたくなってきて、、、、


お椀2つを胸に当て、、、

キッチンの陰からそーっと現れ、スーッと消える。。。



友達のオバチャンが 真顔でそんなことを!


見ていた子だけが

笑をこらえて 倒れる。。。


どうやら、相当 息が苦しそうでした。


うん。大丈夫。まだ冷めてないな!っと

純真な5年生が可愛くなりました♡♡♡


勉強も大事だが、笑もね( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、今日はコレを仕上げたよ↓




革ポケットの斜め掛けバックデス(^人^)

デザインは3パターン!






カラーはそれぞれ3色デス(^人^)





こんな感じや。。。





こんな感じも。。。



バックスタイルはこんな感じよー↓



ぜーんぶ、HUG&SMILE!

今回は 中央の内側にマグネットホックを付けたので

2倍楽しんで頂けたらと思い

Amen・Bmenに致しました( ´ ▽ ` )ノ

これからの季節、

外に出かける機会も増えると思ので

そんな時に 活躍してくれるとイイな♡


ではでは明日もガンバリマース(≧∇≦)

ランキングポイントの応援ありがとう!

『コツコツガンバロ!』な気持ちになります♡

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びますので、どうぞよろしく♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

4月の営業予定
12日(金)・19日(金)・26日(金)


9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1328-f891368e

Comment

鈴蘭 | URL | 2013.04.16 19:47
はじめまして☆
少し前からブログ読みにきてます♪
お風呂上りのお茶を飲みながら、今日の更新を読んでいたら…
お茶を吹きそうになりました(*≧m≦*)
1人ウケまくったので、初書き込みしてます(^◇^;)
お友達、我慢するの大変だったろうなぁw
お友達のママがそんなことするなんて…ホント衝撃的だったろうなぁw

斜めかけバッグ、カッコかわイイ♪
AメンBメンあるのもいいです☆(≧∀≦*)ノ
また遊びにきます〜♪
けーこ | URL | 2013.04.17 08:35 | Edit
ウケル~!!


胸にお碗・・・真顔でスッと消えて、全員でなく見た人だけが笑えるってとこがポイントやなあ~
手作りアイディアもやけど、笑いのセンスもあるわ ^^。
関西人も負けてまうわ~
あたしも頑張ろう!

KUSGL | URL | 2013.04.18 18:23
鈴蘭さんへ♪

そこ?そこにヒットしてくれたんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ズッコケバナシはその辺に転がっているんですが
ナカナカゆっくり更新する時間がなくてね、、、

でも、オトナもコドモも笑いは大切に!
またチョイチョイ登場しますので、
お楽しみに♡
KUSGL | URL | 2013.04.18 18:29
けーこさんへ♪

さすがけーこさんポイントをガッチリ抑えてらっしゃる(≧∇≦)

真顔に無言、オマケに笑ってはいけない!とくれば
笑っちゃうよね(≧∇≦)

けーこさんレッツチャレンジよ〜!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード