デカ刻印のファスナーポーチです!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から南の方にお出かけしてまして、、、、

帰りも遅くなりそうだったので、

早朝制作活動致しました(≧∇≦)


継続はチカラなり〜と信じておりますので、

チョコットだけでも毎日コツコツ作業を進めていこうと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


バタンキューな日もあるけどね(≧∇≦)


今日はコレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓





ずいぶん前に 奮発して購入した デカ刻印。。。

サイズは良かったんだけど、

想像よりも 線が細かったの。。。



『シマッター!』っとおデコに手を当て、、、、

そっと引き出しにしまったままに。。。。



今日、、、なんか目が合っちゃったので 使ってみました。

そしたら、

なんだか イイんじゃな〜い?!



『しまい込んでゴメン。』って感じです(≧∇≦)








昨日のポーチと一緒に。。。。

小さく見えますかね、、、

16cm×12cmです。



明日も予定ありなので、

上手に時間を作って ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ

ランキングポイントの応援ありがとう!

『今日も更新しよう!』な気持ちになります!

『見たカンネ!』の印に

ココを押してもらえると、メッチャ喜びます♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


申し訳ございませんが、春休み中はお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1316-4a5719b1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード