BOOKスタンドを作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日も朝イチから大賑わいのKUSGLCOOCANとなりました!

足を運んで下さったミナミナサマ、本当にありがとうございました…>_<…

コレでいいのかな?どーなのかな?と

日々迷い、

日々走り、、

日々ジタバタジタバタしながら、、、

家事、育児、KUSGLCOOCAN の間をパン!パン!パン!パン!と行ったり来たりしております。


素直に言えば、『クタビレたり』もしますが、←人間だもの。。。。

毎回たくさんのみなさんにお会いして、

作品の感想や、あたたかい言葉をかけて頂いて

『こんな幸せなことはないよな。』っと

自己流の未熟な作品ですが、

『好きなものを作らせて頂ける喜び』を感じています。


みなさんに感謝感謝なのでございます。


今日はレジが混雑いたしました。

お待たせしてしまったお客様、申し訳ございません。

季節柄、ラッピング作業も多い中、

スタッフちゃんたちも、クルクル回転で頑張ってくれていました!

KUSGLCOOCANを続けられるのも

スタッフちゃんたちの協力があってこそ!っと感じる一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



金曜日の夕方はいつも、、、、

多方面に『感謝♡』な時間になりますなぁ~(≧∇≦)



さてさて、

今日は一個だけ、コレを作ったよ!
↓↓↓↓↓





名前が分からないので、

今日のところはBOOKスタンドと呼んでみます(≧∇≦)

壁に 本や写真やポスターなどなど、

お気に入りを飾って欲しいなぁって思って作りました( ´ ▽ ` )ノ







溝の入った木に、ドッキングです( ´ ▽ ` )ノ

アルミタグがポイントです♡





今日で、わっくんくんのバス登園が最後でした。




一番後ろの席に座ることが多いわっクンクン。。。。

今日も後ろの窓から黄色い帽子が揺れていました。。。



なんだか『キューーーン』としてね、、、



家の下の公園に行き、

坂を下るバスを見送りました。

下から見ると、『崖の上のかーちゃん』です。


そして4月から、手前の小道を歩いて

兄弟で登校です。

ドンドンドンドン、成長していくんだなぁ。。。。。



ダメだね、しんみりして、、、

きっと金曜日のせいだわね。。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


ではではみなさんに 良い休日を♡


ランキングポイントの応援ありがとう♡
ココを押してもらえると、疲れが吹っ飛びます!
よろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1299-15a3a432

Comment

| | 2013.03.16 07:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.03.16 18:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013.03.16 18:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2013.03.16 18:37
なつやすみママさんへ♪

コメントありがとう♡
ぜひぜひ遊びにきて下さいね!

星組さんかな?

なんかキューーーンとしますね♡
KUSGL | URL | 2013.03.16 18:42
鍵コメTさんへ♪

ちゃんとコメント届きましたよ〜!
ご注文ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ただですねぇ、、、、
在庫が微妙なので、確認してみますねぇ〜!

また
鍵コメでメールアドレスとお電話番号のご連絡を頂けると助かります!

ちゃんばーってばーちゃんの事かなぁ?
ウケマシタ( ´ ▽ ` )ノ



| | 2013.03.17 11:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード