スポンサーサイト


思い出の革のキーホルダー作りました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

春かなぁ〜っと思ったら、冬だっぺ!っで、

着るもの・履くもの・食べるもの。。。困りますねぇ〜(≧∇≦)


今日はあったかいもの食べたいなぁ♡



さてさて、

3月です。卒園、卒業。。。

大切な仲間とのお別れの季節です。。。

『いっぱいありがとう♡』や
『これからも仲間やで!』の記念に

お揃いのお名前キーホルダーを作らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




レミオロメンの『3月9日』を思い出すぅー。・°°・(>_<)・°°・。

アッうそ!

どちらかと言えば『海援隊』だったわぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


何はともあれ、

思い出のイチページ のお手伝いをさせて頂いて

とても光栄に思います。


ご注文ありがとうございました( ´ ▽ ` )




夕べは

泣くな はらちゃんを見ながらコレを。。。
↓↓↓↓↓




ラッピングに使う、クルクルボーです。

これまで、作り方をイロイロ改良してきましたが、、、

やっぱり『クルクル』が一番かわいいわぁ♡

チョット手間ですが、

ドラマでも見ながら、クルクルしていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



また明日もがんばろうね!

ランキングポイントの応援ありがとう♡

昨日もたくさんのみなさんがボチっと押して下さいました!

『今日も見たかんね!』のサインを送って頂けると

メッチャ喜んで、明日も頑張れそうです!

どうぞよろしくお願いいたします!

ココを押してね♡
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日・28日は都合によりお休みさせていただきます。
申し訳ございませんが、春休みはお休みさせて頂きます。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1287-8945443d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
