革とデニムのペンダントを作ったよ〜!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

本日も朝からたくさんのみなさまが

KUSGLCOOCANに足を運んでくださいました。

ホントにホントにありがとう!

スタッフ一同、感謝しております( ´ ▽ ` )ノ


『ブログ毎日見てますよー!』とか

『ランキングのポチ!してますよー!』とか言って頂けて。。。

わぁ!貴方でしたかー!いつもありがとう!デス(≧∇≦)


押してもらってる私は みなさんのお名前もお顔も分からなくて、、、、


押しても押さなくてもイイのに、

『ワザワザ押してくれているその一手間』のお礼を直接言えて 嬉しかったです!

パワー注入して頂きました!

ありがとう♡







金曜日はね、、、、

キュキュ〜っと緊張し、

プスぅ〜っと抜ける、

カラダとココロが忙しい1日になります(≧∇≦)


チョットだけチカラが抜けたところで

久々にコレを作ったよ〜
↓↓↓↓↓



かなり前に作っていた『革とデニムのペンダント』です。

今日着ていたシャツに合わせてみたよ( ´ ▽ ` )

渋めの革にデニムをプラスすると

とってもカジュアルになって

シャツや Tシャツにピッタリです( ´ ▽ ` )ノ





こんなに完成です!

色がすこしとんでますが、

実際はダークブラウンな感じです( ´ ▽ ` )ノ



今日も素敵な頂き物を。。。。




福島県から来てくれたMさんから

キラキラ輝く プルプルゼリーを頂いちゃいました(≧∇≦)

来てくれるだけでも 嬉しいのに

素敵なサプライズを。。。。。

ハードスケジュールの中、足を運んでくれてありがとう!

これからも 作品作り頑張ってね!







いつもいつもお世話になっているKさんから

ココロ温まる大福ちゃんをたくさん頂きました(≧∇≦)

お世話になっているのは コッチの方なのに

お世話になったから♡と。。。。

細やかな心遣いの出来るKさんのまわりには

人を和ごませるオーラがほぅわぁ〜んデス(((o(*゚▽゚*)o)))

Kさん 嬉しかったよー!

ありがとうね!






週末は寒くなるみたいですね!

体調を崩さないように〜!

良い週末はを。。。。。

ランキングポイントの応援ありがとう♡

みなさんの一手間に感謝しています!

『今日も見たかんね〜!』のサインを送って頂けると

メッチャ喜びます( ´ ▽ ` )ノ

ココを押してね♡
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

2月の営業日
8日(金)・15日(金)
22日は都合によりお休みさせていただきます。

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日は都合によりお休みさせていただきます。
春休みの営業は未定です。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1285-11cbeb2d

Comment

2525 | URL | 2013.03.01 22:33
いつもブログ見てます(≧∇≦)
心がほんわかくすぐられるステキなブログ(=´∀`)人(´∀`=)
憧れます( ´ ▽ ` )ノ
3月22日営業する様なので行かせて頂きますo(^▽^)o
サボさん好きなので買いたいな〜
楽しみにしていますね♪( ´▽`)
めぐ | URL | 2013.03.02 01:27
今日はとってもとってもとっても楽しい時間をありがとうございました♪

久しぶり過ぎて、キンチョーしちゃって、なんだかしどろもどろで(>_<)

そして、いろいろ教えてくれてありがとうございました *^^*
それをヒントにものづくりの幅が広がればいいなぁ~☆
なーんて、自分のために作りたくて教えてもらいました ^^;

友チョコにも返すと言ったけど、クーカングッズは、本命チョコをくれたお友達だけに買いました (*^▽^*)スペシャル
友チョコちゃんには、お菓子をあげま~す。

買い忘れた!!
やっぱりあれも欲しかった!!
があったけど、また次回のお楽しみ♪

私のNo.1のショップ☆
ありがとぉ *^^*
KUSGL | URL | 2013.03.02 21:00
2525さんへ♪

いつも見ていてくれてありがとうございます。

しかも、ご来店の予定も。。。。ありがとう♡

小さくてビックリすると思いますが、

ココロの準備をしてご来店くださいませー!

お会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
KUSGL | URL | 2013.03.02 21:08
めぐさんへ♪

金曜日は久々に会えて嬉しかったよ〜!

カワイイゼリーまで頂いちゃって!
キラキラで食べるのがもったいない感じだったよー!
あんなにたくさんありがとうね♡
スタッフのみんなで美味しくいただいたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ちょいちょい来れる距離ではないけれど、
またお会い出来るのを楽しみにしているね!

ブログも見ているよー(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード