

革の腕時計を作ったよ〜!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです。

あーーー。ヤバイ!。。。っと思う瞬間。



久々に着たスーツが 、、、

パッツパツ!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


恐ろしやー恐ろしやーーーー( ;´Д`)



卒園式に入学式。。。。


いやーん、恐ろしやーーーー( ;´Д`)




ヨシ!無駄な抵抗をしよう!


運動や!運動や!



そんなところに、『バレエストレッチ』のお誘いが、、、


ヨシ!コレのカットが終わったら、行くことにしよう!
↓↓↓↓



ギュギュギューっと!









集中集中で カット終了!

写真は 余分な部分をカットしたもの( ´ ▽ ` )ノ



少し遅れて、バレエストレッチに参加してきたよ!


普段使っていない 筋肉がグイグイグイーっと刺激されまくりで、、、

ヒーヒーハーハー言いながら、頑張ってきました!

『オナカ引っ込め〜。オナカ引っ込め〜。』です(>人<;)



その後は、ひとりで 『30分集中壁打ち』(≧∇≦)

ウォーキングやジョギングは絶対続かないし

どうせ運動するなら 好きなテニスの方が 楽しいので、

サクッと行って、サクッと帰る。

『サクッと壁打ち』を続けてみようかなぁっと思っています( ´ ▽ ` )ノ




今日仕上がった作品はコチラ
↓↓↓↓↓




たくさんの革をカットしましたが、

完成したのは ふたつデス( ´ ▽ ` )ノ


ときどき『時計ありますかー?』の声を頂いておりましたので、

久々に作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


ぜひお手にとって見てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ランキングポイントの応援ありがとう♡

更新の励みになってるよー( ´ ▽ ` )ノ

今日も見たよー!のサインを送って頂けると、

メッチャ喜びますので

どうぞよろしくお願いいたします♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

2月の営業日
8日(金)・15日(金)
22日は都合によりお休みさせていただきます。

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日は都合によりお休みさせていただきます。
春休みの営業は未定です。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1281-da9c8b3f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
