トウミョウ先生。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノクスグルです!

今日は昨日に引き続き、

『断捨離DAY!』でしたーー(>人<;)

納戸をガーーーっと、
やっつけたんだけど、、、、、、

扉を閉めてしまうと、
なーんにも変わってない感じが、ザンネンヽ(´o`;

でもまー、チョット家とココロが軽くなった感じ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだやりたいところが たくさんありますが、

ゆっくりやっていこうと思います(^人^)



そんな訳で、今日はNO作業DAY!


画像が無いのもさみしいので、、

我が家のトウミョウ先生をご紹介します。

↓↓↓↓↓





丸刈りの豆苗です。( ´ ▽ ` )ノ

スーパーで良く見かける 豆苗です!

コレもスーパー産の豆苗!

バッサリと収穫してやりました(^人^)





その後、、、、
育ててやりました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓




復活!!!

2週間位で、ボーボーよ〜!


豆苗って えんどう豆の若葉なんですよね。

難しい事は 分かりませんが、

どうやら 栄養満点らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

癖もなく、何にでも合うので、オススメです!


ぜひ ボーボー体験してみてね( ´ ▽ ` )ノ



ランキングポイントの応援してくれてありがとう♡

今日は微妙な記事ですが、、、

『見たよー!』のサインを送って頂けると、

メッチャ喜びます!

どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

2月の営業日
8日(金)・15日(金)
22日は都合によりお休みさせていただきます。

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日は都合によりお休みさせていただきます。
春休みの営業は未定です。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1280-5be70930

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード