

端革を使って。。。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


革小物を作っていると、

いつの間にか、ハギレがテンコ盛りに、、、、(≧∇≦)


テンコモったままにしておくと、ますますテンコモってしまいます…>_<…



かと言って、『断捨離や!断捨離や!』と捨てることは出来ません。。。

『ときめきますか?』っとこんまりさんに聞かれても、、、

『トキメキます♡』っと言ってしまいそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なので、出来るだけ ハギレを溜め込む前に 作品にしよう!っと思っています( ´ ▽ ` )ノ




っという訳で、今日はコレを作ったよ↓







Pca*Pcaちゃんの オリジナルスタンプなどを使って

ピックを作ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ

色はチョコレートです。








こちらは ネイビーの革に 白のスタンプ、赤いワイヤーで仕上げました!








こちらは、キャメルです( ´ ▽ ` )ノ




集合写真はコチラ↓



バババーーーン!(^人^)




なんか、『いいとも!のテレフォンショッキング!』みたいです。



さぁ。今週は久々にクーカンなので、

タグ付けや、片付けなど、 やることいっぱい、テンコモっております(≧∇≦)

ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの方のランキングの応援に感激しています(=´∀`)人(´∀`=)

『今日も見たよー』のサインを送ってくれていると思って

メッチャ喜んでいます。

みんな ありがとう♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

2月の営業日
8日(金)・15日(金)
22日は都合によりお休みさせていただきます。

3月の予定。
1日(金)・15日(金)・22(金)
8日は都合によりお休みさせていただきます。
春休みの営業は未定です。
9:30〜13:30
家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1259-6a2f6ce6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
