

ガチャガチャコインケース作ったよ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わっクンクンの幼稚園は水曜日まで休園。。。。

何だかチョット調子クルちゃいますねぇ。。。。

ゲンゲンゲンキだしー(≧∇≦)

マッ。元気が一番か!( ´ ▽ ` )ノ




今日はこんなモノを作ってみました↓





ガチャガチャコインケースです(^人^)


欠点を見つけたら、個性の種を見つけたと思いなさい。ナンチャラカンチャラ。。。

っと言う言葉を どこかで 耳にした気がします。

いつも『キッチリカッチリな作業が苦手だなぁー。』なんて思っており、、、、



欠点を見つけたらナンチャラカンチャラ。。。って事は。。。。




誰かの真似して 綺麗に綺麗に仕上げるよりも、、←出来ないんだけどね >_<

不細工でも、ドコカ愛嬌のある作品に愛情を込めてみようかな。。。って感じています。







小さなガチャガチャコインケースです。

どなたかに可愛がっていただけたら 嬉しいなぁ♡



そうそう。

一昨日のブログ『白いシールをクラフト紙みたいにする方法』で

きっと『自分だけの小さな感動』何だろうなぁ。。。。なんて思いながら、

ブツブツ独り言のような『メッセージ』だったのですが、

たくさんの拍手を頂いて、、ビックリです。

ブログランキングの応援や拍手を頂くと

『おぉ!伝わってくれているのね!読んでくれているのね!』っと

一方通行じゃないんダナァ!っと実感出来ます。

文章力もなく、『苦手分野』なブログ更新ですが、

もしかしたら、今日ものぞいてくれているかも。。。っと思うと

『頑張りたいな!』っと言う気持ちになります。

だから、ブログを続けられているのは

お会いした事のある方や お会いした事のない方々、、、

みんなのパワーのお陰だと思っています。

本当に本当にサンキューベリーマッチなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


コツコツとがんばります。

今後ともよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

1月の営業日

誠に勝手ながら、1月はオヤスミさせて頂きます。


次回は2013年2月8日より営業いたします。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1252-e1d9e384

Comment

by work | URL | 2013.01.28 18:51 | Edit
はじめまして、by workと申します。
本当にいつも楽しいブログ!!
感動しながら、読んでいます。

物作りが好き!という強い気持ちが伝わってきますね。
近かったら、通い詰めになりそうですよ。

シールもラッピングの袋も、
ツボが同じ♪
感動しました~。笑
これからも楽しみに拝見しますね~。
コチラは被災地、岩手県の沿岸部です。
まだまだ復興には時間はかかりますが、
住んでいる自分達が元気で、
笑顔が多くなければ、何もはじまらない!!と
思って(思い込んで…笑)、
私も好きな手仕事をしています。
革も好きであれやこれややっています。

とても素敵な刻印ですね。
どちらのものでしょうか??
よかったら教えてください~。
私が持っているのは、いまいちうまく刻印できなんですが、
コツってなんでしょうか??
すごく知りたいです~。
お願いします!!
KUSGL | URL | 2013.01.30 18:59
By workさんへ♪

コメントありがとうございます!
感動とか楽しいとか、、、、嬉しいです♡

By Workさんの
『いろいろ大変だけど、ガンバンゾー!』な姿勢。。。
とてもステキですね!

手仕事されているんですね!
後ほどゆっくり ブログにお邪魔させて下さいね!

刻印は 質も値段も ピンキリで、、、(>人<;)
私の感想は、質とお値段は比例しているように思います。
届くまでドキドキですが、一度試してもイイかもしれませんね(≧∇≦)

コツは、、、、
とにかくたくさん打ってみる。かなぁ。。。。。(^人^)
同じ刻印でも、文字のカタチによって、
深く入り過ぎたり入らなかったり、、、

なので、ちっとも参考になりませんが、
とにかく『打つ』ことが 近道かもしれませんね!

そんな私も まだゴールは見えてないですよー!

お互い頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
