バレエストレッチ!

先週の土曜日のテニスで、、、

小学6年生の男の子とストロークをして、、、、

おばちゃんは フトモモ プルプル、、、

筋肉痛でございます。


まぁ、筋肉痛って事は チョットは鍛えられたって事だね(^人^)

ヨシヨシと思って 乗り越えようε-(´∀`; )


そんなところに、Danneちゃんから『バレエストレッチ』のお誘いが。。。

筋肉痛をグイーーーーっと伸ばすのもいいかなぁーっと思って

久々に 『ワンコイン バレエストレッチ』に参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))


壁一面の鏡の前に バーがあって、

背筋を伸ばして 足を上げてみたり、、。。

爪先立ちになってみたり、、、。


鏡にうつる自分の姿は、バレリーナのイメージとはかなりズレておりますが、、、

でも、大丈夫!

目的はストレッチ!(≧∇≦)

インナーマッスルを鍛えられるので

姿勢やスタイルが良くなる!らしいです( ´ ▽ ` )


バレエと言うと、ちょっと敷居が高い気がするかもしれないけど、

500円で1時間半くらい教えてくれるので、

かなりリーズナブルですよね!

雰囲気もアットホームな感じなのでオススメですよー!

『あら。私もやってみようかしら!』

な、お方がいらっしゃいましたら

月曜日10時〜11時半 ←たまにお休みもあるけどー!

日立、銀座通り『よってけ』の2階でやってます!

ぜひチャレンジしてみてね!!!


ではでは今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ


ランキングの応援ありがとう♡

更新の励みになっています。

感謝感謝!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

1月の営業日

誠に勝手ながら、1月はオヤスミさせて頂きます。


次回は2013年2月8日より営業いたします。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1245-2ca1a9d1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード