お金と財布。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


一ヶ月ブリブリのテニス。。。

『サボるとこのアリサマや。。。』と身に染みました(>人<;)

カラダが重くて、足がついていけません。。。。

何事も、継続は力なりですね!


見ました?

ロングブレス。。。。。

継続は力なり。。。出来るかなぁ、、、、




話が飛びますが、

近頃 息子達が、

かーちゃんの道具や材料を使って、

自分達で考えた ゲームなどを作っています。

・出したらしまう
・危ないモノは床に置かない
・兄弟で協力する

そんなザックリとしたルールを守れば、

基本的に 『野放し』です(^人^)

トンカチで指を打ったりしてますが、

痛い!より、作りたい気持ちが強いので、気合でガマンしてます。



小さな怪我で、痛みを覚え、大きな怪我をしないようになる。

そんな風に思っているんだけどね、、、、、

いつかやりそうだね。。。(>人<;)



何をやっているのか分からないのですが、、

何やら 大量のお札が必要らしく、、、

朝から 札束作りです。。




10万円札もあります。


かーちゃん!財布作って!のリクエスト。。。。




クラフト紙の マチつき長財布です。





ミシンでダダダーっと仕上げました。

『スゲースゲー!』と喜んでいたよ( ´ ▽ ` )ノ



かーちゃんは たぶん勉強勉強を教えてあげられるのは

あと少しだけだと思います。。

工具、道具の使い方だったら教えてあげれるので

興味があれば 触らせてあげようかな( ´ ▽ ` )ノ


ではでは、今日はこの辺で。。。


ランキングの応援ありがとうございます♡

今日も3位になれました!

みなさんありがとう!


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

1月の営業日

誠に勝手ながら、1月はオヤスミさせて頂きます。


次回は2013年2月8日より営業いたします。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより








関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1236-d5e9a82f

Comment

| | 2013.01.12 22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2013.01.13 21:35
Tuちゃんへ♪

イヤイヤイヤイヤ〜
いつもJJの柔らかな子育て模様に触れて、
そうだよなぁー気長に見守るって大事だよなぁーって気づかされているんだよー!

私もついつい怒っているよー!
みんな同じなんだね〜!



Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード