

デニムポケットのリメイクバック出来ました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すこーーーしだけ日が長くなってきましたね!

ワクワクしてきます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、久々にわっクンクンとふたりきり。。

『ドライブでも行きますか!』っという事になりましたが、、、

ホームセンター&リサイクルショップ、、、、

結局 母のお付き合いコースとなりました。

お昼はわっくん希望の マックにいたしましたので、

『チャラ!』やね(≧∇≦)




さてさて、今日の作業は。。。

コレ↓




丈夫でシンプルなコットンバックを、、、、


サイズは、ランチバックくらいだよ!




こんな風にリメイクしてみたよ!

布&革&デニム。。。

大好きなコラボです( ´ ▽ ` )ノ



カタチも少し変化してます。

こんな風にしてます↓




両サイドを、バネホックで留めてみたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ホックは外して使うことも出来るよ!




ワイドだよー。

スタンプする前の写真です(^人^)




fc2blog_2013010817085048a.jpg


マチが広いので、お弁当も楽々入ります。


完成品はひとつですが、

現在10個くらい制作中です( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、また明日もがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ


応援してくれたみなさんありがとう♡
今日はランキング3位でした♡
更新ガンバルネ(((o(*゚▽゚*)o)))

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

1月の営業日

誠に勝手ながら、1月はオヤスミさせて頂きます。


次回は2013年2月8日より営業いたします。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1232-6209e494

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
