

革のキーホルダーとリメイクちりとり出来ましたー!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今年も残りわずかでございますねぇ〜。。。

大掃除。。。

『わかってるよ〜。わかってるよ〜!』と言う雰囲気をかもし出しながらも

まだ 本格的にとりかかっておりません。。・°°・(>_<)・°°・。


我が家は、今年ラストのクーカンが終了したら、

気合を入れて、掃除モードにする予定です(≧∇≦)

ドタバタドタバタの年末になりそうですが、

師走はみんな そんな感じですヨネ?!


今日はこんなものを作りました。↓



キーホルダーです( ´ ▽ ` )ノ

チョコンと付いた鈴が、リンリンと居場所を知らせてくれます。

私はもう、鈴なしではいられませーん(((o(*゚▽゚*)o)))






カラーもイロイロです( ´ ▽ ` )ノ

チョコットプレゼントにいかがかな?



こんなものも作ったよ!



シンプルなちりとりを プチリメイク( ´ ▽ ` )ノ






持ち手を革でグルグル巻きに。。。

革タグもブラブラ。。。

ワンポイントのロゴは マグネットになってるよ!





小さなサイズなので、室内向きだと思います。

面倒な大掃除!

テンション上げて、乗り切りたいデスね♡






暖炉のある素敵な空間で、リフレッシュしてきました。

バタバタなココロを癒す、空間作り。。。

たくさんのお店が それぞれカラーでのいろんな役割をもっている。。。

クーカンは、、、何色なんだろうか。。。

と感じた 今日この頃でした。。。


応援してくれてありがとう。
地道に頑張ります。


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

12月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)日)

28日は都合によりオヤスミさせていただきます。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1211-7c0ee8a3

Comment

Pca*Pca | URL | 2012.12.18 20:37
わぁ~
もしやSAZA???
いいなぁ~ポークシチュー好きなのっ。
年内ラストクーカンに向けて頑張ってね!!
KUSGL | URL | 2012.12.18 21:41
pcaちゃんへ♪

その通り!SAZAだよ〜!
pcaちゃん好きだよね!

ポークシチュー美味しかったよ!

暖炉の前の吹き抜けが気持ちよかったわ!

時間が出来たら一緒に行きたいね!

2012ラストクーカン。。。

頑張ってくるねぇー( ´ ▽ ` )ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
