スポンサーサイト


コンソメパンチなティッシュボックス出来ました!

こんにちは!と言いたいところですが、

日が暮れるのが早いので、こんばんは( ´ ▽ ` )ノかな。。。


わっクンクンも元気に登園し、ようやく平和がやってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は昨日のつづき。。。。

ペーパーボックスケースを仕上げたよ( ´ ▽ ` )ノ




ボックス型のティッシュペーパー用です!





こちらは

トイレットペーパー用!

今日はひたすらステンシルです\(//∇//)\


どちらの形も 好評です♡




そして

こんなものも。。。。



なにかな?





なにかな?なにかな?




なにかな?なにかな?なにかな?



それはね、コレよー↓





わかるかな?

店内用のショッピングバスケットです。

以前から使用しているカゴですが

『分かりずらかったデスヨネー(>人<;)』


なので、

クーカンのスタンプを押した布を貼りつけましたので、

お買い物の際は、ぜひお使い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


それから、

キーホルダーみたいなものは。。。

レジが混雑している時や、

刻印でお待ちいただくお客様に お渡しする、『お預かり札』でゴザイマス(^人^)


お客様とスタッフが スムーズに 気持ちよく 過ごせますように。。。。





みなさまのお越しを ココロよりお待ちしております♡





今日も応援してくれてありがとう♡
励みになっています!!!



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

11月の営業日
2日(金)9日(金)16日(金)日30日(金)


2日は12:00閉店となります。よろしくお願いいたします!

23日は都合により、お休みにさせていただきます。申し訳ございません。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1190-8e2f1573

Comment

ピアース.D. | URL | 2012.11.27 12:45
お邪魔します。
ボックスの文字はステンシルだったんですね。
本当に、ひとつひとつお洒落です~!
私のコツコツは、
主に描くことです。カリグラフィー・装飾文字・螺旋・図形…です。
KUSGL | URL | 2012.11.30 19:45
ピアーズ.D.さんへ♪

カリグラフィー!
エレガントな響きですね!

コツコツは肩がパンパンになりますが、
夢中になっていると気づかないんですよねー。

コツコツ→ストレッチ→コツコツ→ストレッチで
頑張りましょうね♡




Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
