スポンサーサイト


革のヘアゴムとブレスレット出来ました。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

夕方くらいから、ようやく声が出はじめました。

けど、まだ『ダンシングオールナイトの人』くらいです。。。

明日はどーかなー、、、、

クーカンなので、治ってほしいわー(>人<;)


いまひとつ 調子があがらないので、

材料が揃っているものの仕上げをしました。








ごっつい感じのヘアゴムです( ´ ▽ ` )ノ






スカーフなどをくくってもイイかもです( ´ ▽ ` )







完売となっていたブレスレットも作ったよ!

たくさん完成です(^人^)



夕方クーカンに行って、明日の準備をしてきました。

にぎやかになってきましたよ♪


明日は何が納品されるかな?

記事のしたの方に作家さんの作品がリンクされてますので、

ぜひチェックしてくださいね!!!


ではでは、みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

今日も応援ありがとうございます♡
感謝感謝です♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

11月の営業日
2日(金)9日(金)16日(金)日30日(金)


2日は12:00閉店となります。よろしくお願いいたします!

23日は都合により、お休みにさせていただきます。申し訳ございません。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【革のヘアゴムとブレス】
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ夕方くらいから、ようやく声が出はじめました。けど、まだ『ダンシングオールナイ
2012.11.19 17:59 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1184-0a8e57b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
