fc2ブログ

ヘアクリップ出来ました!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

メチャメチャひっさしぶりの健康診断に行ってきました。

でっかい声じゃ言えませんが、結婚後 初健診デス(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、若くないのでね、年に一度は受けておかないといけないですね、、、

みなさんはどうですか?受けてます?

オプションの胃の検査は ビビってしまって、今回はスルー(^人^)

何度も言いますが、もうね、若くないのでね、、、

次回はチャレンジしようと思います。。。



『かーちゃんは、シビックセンターで健診です。』の

『シビック』のフレーズに反応した息子たちは、、、

『カーガクーカンー♪カーガクーカンー♪』

ナンダカ勝手に盛り上がってしまって、、、


急きょ 『科学館行き』も決定。。。

となると、一日がかりや。。。。



という訳で、手作り時間を調節。。

ちょこっとの時間でちょこっとずつ、、、

『チョコットも積もれば山となる。作戦』デス。




レジンではないんだけど

レジンチックなヘアクリップです。

カラフルな模様は、古い海外の切手をサンドしてみました。





メイクの時など、

前髪を留めるのに便利です!


ナンダカンダで『チョコットも積もれば山となる。作戦』は成功かな( ´ ▽ ` )ノ



今日の一枚。



大好きな科学館を満喫です。

もう、何度も来てるので、父と母は内心『ごちそうさま』です。

しかし息子たちは、『何時間でもいられる〜♪』と テンションアガリマクリ。。。

若いってスバラシイ。。と思う今日この頃でございました。


ではでは、またねぇ( ´ ▽ ` )ノ

今日も応援ありがとうございます!
更新の励みになっており、ガンバっておりまーす!
ありがとうね♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

11月の営業日
2日(金)9日(金)16日(金)日30日(金)


2日は12:00閉店となります。よろしくお願いいたします!

23日は都合により、お休みにさせていただきます。申し訳ございません。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト



Trackback

まとめ【ヘアクリップ出来まし】
こんばんは( ´ ▽ ` )ノメチャメチャひっさしぶりの健康診断に行ってきました。でっかい声じゃ言えません
2012.11.05 05:09 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1173-d8326ec4

Comment

めぐ | URL | 2012.11.04 23:24
KUSGLさん、こんばんは☆彡

小心者なので事後報告になりますが
この週末に行われた、手作り雑貨&クラフトフェアに参加しましたぁ(*^▽^*)

イベントデビューなのに、大きなイベント、しかも2day、さらにはひとりで…
とても心細かったので、KUSGLネックレスをおまもりに、挑みました。

嬉しくなったと言うか、感激したと言うか、すごいと言うか…
KUSGLさんのバッグやネックレスや腕時計やヘアゴムやリンリンをたーっくさんの人が身につけていたんです。
KUSGLさんのすごさを改めて実感です。
私の1番尊敬する大好きな憧れの作家さんが、こんなにたくさんの人から愛されていて、なんだかとっても嬉しかったです。

なかなか手に入れる事が出来ないバッグも、いろんなタイプを実物で見れて嬉しかったぁ*^^*

早くクーカンに行きたいなぁ~♪
KUSGL | URL | 2012.11.10 19:36
meguさんへ♪

お返事遅くなってごめんね〜(^_^;)

やだー!もしかしてシビックセンターでやってたイベントかな?

知ってたら行ったのにー!

ちょうど、健康診断でシビックにいたのに、

全然分からなかったよー!

外にバーンと看板があるといいのにね〜(^_^)

どんな作品作るのかな?

今度見せてね〜!

一歩、いや、3歩4歩5歩前進だねー!

meguさんがんばってね〜( ´ ▽ ` )ノ


めぐ | URL | 2012.11.11 09:32
いえいえ、とんでもないです~ ^^

KUSGLさんには一言伝えてから、初イベントに挑もうとも思ったのですが「来て来てぇ」な感じになっちゃうかなぁとも思ったり、やっぱり小心者で…
結局イベントに出る事は、家族にしか言わなかったんです。
あとは、ブログ開設してひっそり告知したくらい。
そのブログも誰にも教えていないのです ^^;
そだそだKE-5(次男)もイベントデビューしたよ~☆

自治会、幼稚園の役員と小学校の学年委員長を任されてしまって…あれもこれも器用にこなせない私は、思うように作れず…(:_;)
KUSGLさんにも一度持って行ったアルファベットパーツの丸いキーホルダーとレジンのネックレス、木の実リースが主になりました。

得意とするもの、作りたいものが定まっていないふらふらな私。
かといって、KUSGLさんのようになんでも完成度高く作れるわけでもなく…

KUSGLさんは、雲の上の存在です。
そんなKUSGLさんと、こうしてやり取り出来るだけでも幸せです~*^^*
KUSGL | URL | 2012.11.16 20:58
meguさんへ♪

いつも返事が遅くてごめんね!
ブロクもスタートしたんだね!
楽しみが増えましたよー。

いつもメチャメチャほめてくれるmeguさん、
照れ臭くもあり、嬉しくもあり。。。
ホントにありがとう♡

けど、ワタシとmeguさんの違いはなく、
雲の上も下もなく、、、

出来る事をコツコツやっていれば、、
失敗してもコツコツやっていれば、、
諦めずコツコツやっていれば、、

何かに繋がっていたり、出会ったり、出来るんだなぁ。。と思っています。

一歩一歩頑張ろうね!( ´ ▽ ` )ノ

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード