こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


こんなフレームを作ってみたよ!





最近のマイブーム『SOUDA』
小さなフォトフレーム。。。
メッセージロゴ。。。
ただそれだけのシンプルフレーム。

お部屋の片隅に飾ってもらって、

『ヨシ!そうだな!』って思ってもらえたらなぁーっと思い、作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


でもこれだけでは終わりじゃないよー^_^






街は少しずつ、クリスマスの雰囲気ですね、、、、


そこで、クリスマスまではこちらのカードを入れてみたらどうかなぁ?







シンプルロゴですが、カラフルなクリスマスカードで、クリスマスモードに。。。( ´ ▽ ` )ノ

全部のフレームに
SOUDAバージョンとchristmasバージョンが入っていますので、

お好みで飾ってほしいです。


この作業は、昨晩コドモ達が寝てからと、今朝の早朝に作りました。

そして今日は、、、

テンコモリのカラフルヘアゴムと格闘しております。。。。(現在進行形デス)

『なーーーーんで、こんなに作りはじめてしまったのだ!』と

自分に呆れながら、、、

『こんな時は、歌うのだ!』と

ハナウタを歌いながら、、、、

『終わらない。。。。』と

ため息をつきながら、、、

『猫背になってるわ。』と

ストレッチをしながら、、、

『やまない雨はないわ。』と

気合をいれながら。。。。


『お!テニスの時間だ!』と

気分転換しながら、、、


ガンバっています。


ナンダカンダ思いながらも、
仕上がった時の爽快感を覚えてしまったので、

コツコツ頑張るのでした♪(´ε` )





ではではまたねー( ´ ▽ ` )ノ


今日も応援ありがとうございます!
ここ最近、めっちゃたくさんの『応援ポチリ』をいただきまして
かなりのパワーを注入していただきました♡
更新の励みになっています。
ホントにありがとうね♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

11月の営業日
2日(金)9日(金)16日(金)日30日(金)


2日は12:00閉店となります。よろしくお願いいたします!

23日は都合により、お休みにさせていただきます。申し訳ございません。

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより








関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1168-8b6b9e3b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード