

NUKU。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

KUSGLCOOCANの定番となっている カラフルな革のヘアゴムたち。。。。


ありがたいことに、たくさんのみなさんが気に入ってくれて。。。。


品薄になってきましたので、

気合をいれて再び制作する事にしたよ( ´ ▽ ` )ノ





今日はメチャクチャ抜きました!

写真はほんの一部デス(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてまだまだ 抜きますε-(´∀`; )


コツコツコツコツ。。。。


ではではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ
良い週末をー!


今日も応援ありがとうございます!
今日は何位かなぁ、、、、
ポチリとしてくれたみなさんに感謝しています♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

10月の営業日
5日(金)12日(金)19日(金)26日(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1164-fe17f4b7

Comment

けーこ | URL | 2012.10.29 15:02 | Edit
革のお花たち見てたら、一年生になる前にひたすらお名前シール貼った、マグネット付きのおはじき思い出すわ~ ^^;
家に算数セット二つもあるけど、もう使わへんよなあ~
考えたらもったいないなあ・・・
KUSGL | URL | 2012.11.03 17:05
けーこさんへ♪

意外なもん思い出しましたね〜(^人^)

うちにも 使わなくて、モッタイナイモノ、たくさんあるよー。

それがたまに、役に立つこともあるから、

いつまでたっても、断捨離出来ないんですよね〜。。。

師走に向けて片付けますか!
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
