

革のキーホルダー出来ました。



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は 朝から出かける予定。。。。

夕方は息子たちのフットサルだし、、、


手作りタイムをやりくり。。

夕べ仕込をして、今朝仕上げたよ!





男性でも使える感じの シンプルキーホルダーです( ´ ▽ ` )ノ

小さな鈴をブラブラさせましたよ!

取り外しも可能です( ´ ▽ ` )ノ



今日のお出かけは、、、




運動会の振替でお休みになった園児たち。。。。

溢れるエネルギーは自然の中に放出していただきましょう。。。。


ひたちなかの海浜公園に行ってきました。

みんな元気ダァー(≧∇≦)

母さんはヨレヨレです。

帰りは
車に乗った途端ワックンクンは爆睡。。。

おまけに私にも睡魔が襲い、、危険を感じ、車を停めてウトウト。。。


その後ワックンクンをフットサルに送り、、、

帰宅して 今ブログを書き。。。

これから お兄ちゃんをフットサルに送っていきます。


今夜は爆睡間違いなしデス(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではまたね〜!


応援ありがとうございます!
おかげさまで今日もランキング3位になれました。
ポチリと押して下さったみなさんに感謝しています♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

10月の営業日
5日(金)12日(金)19日(金)26日(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1159-192ccdd3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
