プレゼント企画!当選者発表!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日もたくさんのミナミナサマにご来店いただきました。

足を運んで下さったミナミナサマ、
またのお越しをココロよりお待ちしております♡


さてさてサテ!

今日は『KUSGLCOOCAN2周年!プレゼント企画』の締切日。

閉店後 集計した結果、、

ちょうどピッタリ 100名のみなさんがご応募してくださいました!

スゴイ!!

用意した応募用紙もギリギリでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんありがとうございました♡


さっそくスタッフちゃんたちと抽選いたしましたよ〜!!!


サクサクダダダァーっとご紹介いたしまーす( ´ ▽ ` )ノ


ではではまずは。こちらから↓



KUSGL作 革の腕時計デス!


当選者は、、、、、






大久保町の、、、、、









朋恵ちゃんさんです!




オメデトーーーーウ*\(^o^)/*





お次は。。。




ピカピカ作 グラスにイロイロ詰め合わせセット!





当選者は、、、、、









末広町の。。。。。。











鴨志田さんです!






オメデトーーーーウ*\(^o^)/*




続いて、、、




トーマシオ作 オンナノコワンピ!



当選者は、、、、、









西成沢町の、、、、、








松本さんです!






オメデトーーーウ*\(^o^)/*



まだまだいきますよ〜!



トーマシオ作 ネックウォーマーピンク!写真奥デス。




当選者は、、、、、








ひたちなか市の、、、、、










出村さんです!





オメデトーーウ*\(^o^)/*




同じく、ネックウォーマー ボーダー!写真手前デス。



当選者は、、、、、









東大沼町の、、、、、











中崎さんです!





オメデトーーーーーウ*\(^o^)/*




お次は、、、



フィーカ?作 ネックウォーマー!写真手前デス。






当選者は、、、、、










東滑川町の、、、、、










小野寺さんです!










オメデトーーーウ*\(^o^)/*



最後に。。。。



ダンネ作 和紙絵ハートフレーム!写真奥です。



当選者は、、、、、











高萩市の、、、、、












小山さんです!






オメデトーーーーウ*\(^o^)/*




当選されたみなさん!

ホントにオメデトウゴザイマシタ♡

後日、メールやお電話でご連絡させていただきますね♪


残念ながら、当選されなかったみなさまも

この企画にご協力していただき、ありがとうございました。

余白にあたたかいメッセージを書いて下さった方もいらっしゃって、

スタッフ一同、とても感謝しています。

これに懲りず、またチャレンジしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




ではではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ


応援ありがとうございます!
疲れた体に 嬉しいご褒美です!
とても励みになります♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

10月の営業日
5日(金)12日(金)19日(金)26日(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1150-fc367132

Comment

N | URL | 2012.10.12 22:06
キャーッ!!!
腕時計の当選者はまさかの?ともえちゃんだったのね!さっそく喜びの報告電話がきました(^0^)/
超うらやましぃ~(@_@)

今日は久しぶりにクーカンに行けて…ちょっとだったけど楽しかったよ(^O^)
購入させていただいたグリーンも我が家の暗~い玄関に置いたら何だか明るくなったような(゜o゜)kusglパワーかしら?

こんどはゆっくり行きたいなぁ。。。

ではでは。
2周年ホントにおめでとう!これからもかげながら応援致します!!!!!
KUSGL | URL | 2012.10.13 19:54
Nちゃんへ♪

きゃーっ!でしょー(≧∇≦)

私もきゃーっ!だったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

喜んでくれて嬉しいなぁ~!


こちらこそ、忙しい中時間を作って来てくれてありがとうね!
相変わらず 『ッパー!』っと明るい空気にしてくれて。。。

Nちゃんの持って生まれたオーラだね!
うらやましいなぁ~。

また時間が出来たら 遊びに来てね!

いつも応援ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ


Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード