革の腕時計とコンソメパンチな一輪挿しを作りました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

五時半でもう外は真っ暗です。

お友達の家に遊びに行った子供達。。。。

今までは『歩いて帰ってコイ!』と言っていましたが、、、

男2人と言えども、片っぽは幼稚園児、、、

さすがに マイカー出動デスε-(´∀`; )


昔と違って、ほとんどのママさんは運転できるので

『かーちゃんはタクシーじゃないで!』っと思うくらい

子供達に使われていませんか?

うちは、、、、使われております。。。。(*`へ´*)


降りる時にはいつも。。。

ドスをきかせて、、、『ありがとうは?』と恩着せがましく言ってしまう。。。(≧∇≦)

だってねー!『あたりまえ体操』ではございませーん!




なんだかブツブツグチグチになってしまいましたので、

気をとり直して、今日の手作りのご紹介へ。。。。(^人^)




リクエストをいただいておりました『革の腕時計』を再度作りました。



今回は時計の部分が、少し大き目デス。

はじめは固い感じがしますが、

使い込んでいくうちに 腕に馴染んでくるかと思います。

ベルト穴は ザックリの3サイズですので、

もし ジャストフィットしない場合は、穴をあけさせていただきますので、

お気軽にお声をかけて下さいね!


それから、、、



こちらは、お直しの時計です。

Wさま、ご都合の良い時にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ




そして今日はもうひとつ。。。

こんなのを作ってみたよ!↓



『コンソメパンチな一輪挿し』デスε-(´∀`; )

ステンレスのボトルにロゴをいれて、、、

紐状にした革で、ベルトみたいにしてみたよ!






コンソメパンチインテリア(そんなのあんのけ?)のお供に。。。。

5つ完成です( ´ ▽ ` )ノ



今日はわっクンクンのお友達と
近くの運動公園で 青空ランチをいたしました( ´ ▽ ` )ノ



走りまわり、飛びまわる子供達が 急におとなしくなり、、、

ふたりの若者を見つめておりました。。。。

どうやらお兄さんたちは、近くの大学の『大道芸サークル』の方らしく。。。

次々にいろんな芸を見せてくれていました(^人^)

さらに
親切なお兄さんたちは、子供達に大切な道具を貸してくれ、

芸を教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

すごいねぇ〜!こんな若者もいらっしゃるのね〜。。。。


はじめは 緊張ぎみだったコドモたちは

いつの間にか お兄さんたちと戯れハジメ。。。。

しまいには、追いかけまわし、、、ハチャメチャに。。。。((((;゚Д゚)))))))


お兄さんごめんなさい。。。

でも子供たちの目はキラキラして、憧れの眼差しでしたよ〜!



さぁ!
明日もがんばろっ!

ではではまたね♪

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

10月の営業日
5日(金)12日(金)19日(金)26日(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより




関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1148-ac17614c

Comment

わんぱく-Ma | URL | 2012.10.14 22:38 | Edit
この度は色々とすみませんでした

お直し ありがとうございます
来月…休みが取れれば行きたいと思ってます

よろしくお願いします
KUSGL | URL | 2012.10.17 06:32
わんぱくーMaさんへ♪

こちらこそ、イロイロすみませんでした!

ご都合のいい時、いつでも大丈夫ですよー!

お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード