コンソメパンチブレスレット。

台風一過で真夏を思わせるお天気でしたね!

今日は珍しく、お兄ちゃんとおふたりTime!

かーちゃん何するぅ~!?っと

朝からチョットウキウキぎみのお兄ちゃん。。

友達呼んでもいいよ!っと言ってみたが、、、、

んーん。今日はいいや!

ふぅーん。
どうやら、『かーちゃんと二人』な時間でもいいらしい。。


カワイイヤンケ♡

しかし、
やった事と言えば、大掃除!

それでもなんだかウキウキぎみ。。。

買い物に出かけてもウキウキぎみ。。。


まだ10歳。
もう10歳。

友達や人前では生意気な態度をとりますが、、、

本格的な反抗期はもうチョイ先のようです。


今日は大掃除を頑張ったので、
手作りTimeは少しだけ。。。

でも、
継続は力なりで、毎日何かしら作っています!







ギュギューっと絞るタイプにしてみたよ!





ブレスレットタワーになりました( ´ ▽ ` )ノ


さぁ明日は何作ろう?!

一日一歩。三日で三歩。

コツコツ頑張るぞー( ^ω^ )


応援してくれてありがとうございます♡
励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

10月の営業日
5日(金)12日(金)19日(金)26日(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1141-60eabd21

Comment

めぐ | URL | 2012.10.01 20:57
こんばんわ☆彡
「今日のコレも、かわうぃーねぇ」な内容のコメントを残したいけど、毎日毎日の登場もどうかねぇ、とちと控えているめぐです+^^+

今日ね、次男坊が夕方、私の雑貨達をテーブルに並べ始めました。
こんな事滅多にしないので黙って見ていたら
「ココ、くすぐるくーかんね♪ぼく、くすぐるさんね♪」
と雑貨屋さんごっこが始まりました(*^▽^*)
私もテンション上がって、のってしまった*^O^*
「いらっしゃいいらっしゃ~い」となぜかお魚屋さん風でしたが(^^;
mau mau | URL | 2012.10.01 22:05
毎日、素敵なものづくりをされてますね!

ブログ拝見するの、いつも楽しみです!

プレートの件、ありがとうございます。
まるで催促してしまったかのようで、
申し訳ないです。。。

ありがたく、双子のプレートとして、活用させていただきますね!

またぜひ、KUSGL空間におじゃまさせて下さいね!
KUSGL | URL | 2012.10.02 21:35
めぐさんへ♪

小さなクスグル店長の姿を想像して見たよ!!

メッチャカワイイヤンケ♡

きっと雑貨好きのママの笑顔が見たかったんだね〜( ´ ▽ ` )ノ

自然にクスグルクーカンが登場するなんて
嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ホンワカあったかエピソードをありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

KUSGL | URL | 2012.10.02 21:42
maumauさんへ♪

催促なんて、トンデモナイ( ´ ▽ ` )ノ

気づかなかったこちらのミスなので〜!!

maumauさんはイロイロ手作りされていて素敵です!

お菓子も木工も、、、、幅広い!!

楽しみながら活動しましょうね〜♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード