デニムパンツをロングスカートに。。。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお兄ちゃんの運動会でした!

天気も良く、無事終了。
ホッとしているママさんたちも多いよね〜!(^ω^)

自分の子が 出てても出てなくても、
一番盛り上がり 熱くなるのはやっぱり『対抗リレー』

メチャクチャ真剣に走るコドモ達の瞳に
オバちゃんは胸を熱くしました\(//∇//)\


帰宅後は『焦がした胸』をクールダウン。。。
爆睡いたしました(>人<;)

息子達は遊びに出かけたけどね\(//∇//)\

タフだわ〜(≧∇≦)



夕べは運動会に備えて 早く休もうと思ったんだけど、、、、

やってしまった。。。

チャチャっと出来ると思って始めたら、、、

意外と時間がかかってしまって、1時まで。。。。


ソリャソーダ。

『こんなかな〜?こんなかな〜?』で、行き当たりばったり作業ダモノ。。。( ´ ▽ ` )ノ


でも『テキトウ!』の割にはうまくいったわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じよー↓



超ロングスカートでございます。


さっそくできたてホカホカのスカートをよっさんに見せたら、、、

『おぉ!部屋着にイイね〜!』と褒めてくれました!

ってオイオイ!

『部屋着に』ってどーゆーこと?



はぁー、疲れました。
今日はジックリやすみまーす( ^ω^ )

応援してくれてありがとうございます!
今日はランキング何位かな?
一手間に感謝しています♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

9月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)28(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより



関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1139-cf77c7a7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード