下げたり引っ掛けたりバック。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はドンヨリお天気でしたが、草むしり日和。。。

ボーボーの草をむしりながら
『これが、ほうれん草だったらいいのに。。。』とか
『モルタル流しちゃおうかな』とか
『今夜は、餃子でも作るか!』などなど

いろんな事を『ボツボツ』と考えながら作業しておりました。。。( ´ ▽ ` )ノ


朝のうち体を使ったせいか、少し頭もスッキリ!


ずいぶんと前にお友達から頼まれていたバックを作りました。





Amenです。




Bmenです。




肩ひもを外して、腰に引っ掛けたり出来ます( ´ ▽ ` )ノ

デザインなどはお任せコースだったので
気に入っていただけるか ドキドキダワァ!



最近肩がバキバキで辛いので、
今夜もゲッタマン体操して休みたいと思います♪(´ε` )

ではではまた明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も応援していただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )
今日は何位だろう???
とっても励みになっています♡

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

9月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)28(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1128-df9ae940

Comment

わんぱく-Ma | URL | 2012.09.20 05:39
先日…連絡した時計の件です
一緒に購入したお友達と相談し… 革のみ交換とはいかないでしょうか? 色は指定しません 日時指定もしません
どぅですか?
KUSGL | URL | 2012.09.20 06:22
わんぱくーMaさんへ

了解いたしました!

ご迷惑をおかけいたしますが、
ご都合の良い時にご来店頂きますよう、よろしくお願い致します!
わんぱく-Ma | URL | 2012.09.20 21:21
明日…友人が時計を届けてくれり事になりました
どうぞ宜しくお願いします
お手数おかけします
KUSGL | URL | 2012.09.21 06:16
わんぱくーMaさんへ

承知しましたー!

お友達にもよろしくお伝え下さいませー。

少々お時間を頂きますが、
完成いたしましたら、またご連絡いたします。
わんぱく-Ma | URL | 2012.09.21 17:22
時計の件…本当に残念です
食べ物と一緒にはしていません
他の物に触れないようにぶら下げて置いていました
只…時計がぽろっとラッピングの袋に入っていた事…外側の袋に油が染みていたのも気になっていました
こちらが悪かったのなら返金させてしまいすみませんでした


KUSGL | URL | 2012.09.21 19:31
わんぱくーMa様へ

この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

そして今日はわざわざお持ち頂きお手数おかけいたしました。

開封されて、あの状態では驚かれたことと思います。

私もあの様な油シミの様なものができたのは初めてでした。

お渡しした時の状態とまったく違っていたので、
考えられる可能性のひとつとして
『食べ物と一緒でしたか?』とお聞きしてしまいました。

不愉快にさせてしまいましたね、、、

申し訳ございませんでした。

お渡ししてから、開封される間に変色したようです。

車内に置かれていらっしゃったとの事でしたので
考えられるのは
高温により、革のオイル等が変色してしまったのか。。。。

同じような状態で実験し、原因を突き止めたいと思います。

そして今後このようなことがない様に気を付けて参りたいと思っています。

わんぱくーMa様、お友達に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

KUSGLCOOCAN 鈴木より

| | 2012.09.21 22:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KUSGL | URL | 2012.09.22 17:56
鍵コメさまへ

あたたかいお言葉で胸がつまります。

ブログで見て、前々から気に入って頂き、
やっとお買い求め頂いたのに。。。。

そして、勇気を出して お持ち頂いたことと思います。

今思えば、お持ち頂いた商品を見て『アレ?お渡しした時はなかったなぁ。。。。』
と言う空気を出していたように思います。


そして、私が反対の立場だったら
『丁寧に扱っていたのに 、渡した時になかったって事は
まるで 後から付けたと言われているみたい!』と感じると思います。

今回は
私の勉強不足でした。

ご迷惑をおかけしてホントにごめんなさい。

注意書きを作成し、同じようなことがないようにしていきます。


また、
こんな嫌な気持ちにさせてしまったのに
『いつか、くすぐるさんの時計が腕に出来るのを願っています。』と言って頂いて、、、、

鍵コメさんの優しさが伝わってきました。
ホントにありがとうございます♡

もし、今でも気に入って下さっているのなら
またお作りさせていただきます。

ご連絡先をお伺いしていなかったので
こちらのコメント欄でお知らせいたします。

お手数ですが、引き続きブログをご覧になって頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




| | 2012.09.23 23:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード