

何かと便利なあずま袋作りました。boroboーもね!

昨日からコツコツやっていた コレ↓を仕上げたよ!




あずま袋デス( ´ ▽ ` )ノ

あずま袋って何かと便利!

おやつをザザッと入れて ギュ!
着替えをザザッと入れて ギュ!
オモチャをザザッと入れて ギュ!
お弁当をザザッと入れて ギュ!

なんでもかんでもザザッと入れて ギュ♡

運動会の季節だし、
ザザッとしたいものがいっぱいあるなぁ〜って思って作りました( ´ ▽ ` )







色は4色!
ブラック・ブラウン・ブルー・パープルです!


で、、、、



あずMAXまつりデス(((o(*゚▽゚*)o)))

ガンバリましたよー(>人<;)



それからこれも仕上げたよ!



boroboーマグネットです!

後ろに付けた小さな強力マグネットが
小さいて扱いにくいわぁ〜( ;´Д`)
接着するのに大変でした!


で、、、、



こちらも『お祭り騒ぎ』です(T_T)

ツイツイやってしまうなぁ~\(//∇//)\


さぁ!明日もガンバロ!

いつも応援してくれてありがとうございます♡
今日は何位かなぁ〜?
制作と更新がんばるね♪

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

9月の営業日
7日(金)14日(金)21日(金)28(金)

9:30〜13:30

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより












関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1121-aa2328f8

Comment

けーこ | URL | 2012.09.12 10:44 | Edit
きゃあ~♪
あずま袋めっちゃいいやないですかー
この手のって、たいてい和柄ものが多いんですよね~それはそれで味があっていいんですけど。
コンソメ効いてます ^^
ほんま欲しいわあ~
KUSGL | URL | 2012.09.12 18:01
けーこさんへ

コンソメ効いてます!って嬉しいわぁ〜!

あずま袋って なかなかシブいネーミングだけど、

いい仕事しますよ〜!

作り方も簡単なので、レッツトライですよ〜!!!

いつも応援ありがとうね♡

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
