JUNKペンダント作りました。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は久々のKUSGLCOOCANオープンです!

夏バテも夏ボケも吹っ飛び、なんだか背筋がピリリっといたしますヽ(;▽;)ノ

明日はお天気が心配ですが、

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております♡



今日は革のペンダントを作ったよ!







JUNKな仕上がりになっています。

可愛すぎるのが苦手な方には 気に入っていただけるかなぁ〜?



最近 寝る前に、息子たちとストレッチタイムをしています。

先生はワックンクン!

体操を習って2年半、、、、

まだ逆上がりも出来ないけれど、準備体操はバッチリ習得しているようです(>人<;)

体がメチャクチャかたい 私とお兄ちゃんのアシストをしてくれます。

ヒーヒー言ってるふたりの前では わっくんの表情が『リン!』としていて
チョット男らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

『よっ!先生!』なんて言われたら〜も〜『ナリキリ顔』

それがちょっとオモロイです♪( ´θ`)ノ

今夜も楽しみたいと思います♡

ではではまた明日( ´ ▽ ` )

いつも応援してくれてありがとう♡
一手間に感謝しています(=´∀`)人(´∀`=)
今日は何位かな?

革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


次回のOpenは 9月7日(金)です。

家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより







関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1117-4fdf9bed

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード