フリフリ髪飾り制作中。

再びボーボーになってきた我が家の『ボーボーガーデン』

日中のギラギラな太陽の下に出る勇気がございません(T_T)


せめて家の中では『ガッツ』をみせようと

梅ちゃん先生終了後、顔や肩や足をバシバシ叩き
ひとりで『気合いを注入!』してました!

そんな様子を黙って見ていた兄ちゃんが、

『かーちゃん大丈夫か?』と 言って 目がテン!になっておりました!(◎_◎;)

『高見盛や。』
別にそんなつもりではなかったけれど、口から高見盛が出てきました。

そしてそこからは、さらに高見盛風な動きをしてみたのですが、
全くウケ無い。

『なに!チョット!高見盛しらんの?』
『知らん。』
『ホラ!お茶漬けのコマーシャルに出てたお相撲さんの・・・・・』
『んーーー。知らん』
『ホラ!こんな風にロボコップみたいな動きのー。』

知らんもんは知らんのに、思い出せ!とばかりに またガッシガシの高見盛をする母。。。

仕舞いには YouTubeで『動く高見盛』を兄ちゃんに見せ、、、
『ホラ!ホラ!オモロイでしょ!』としつこくする母。

『う、うん。まぁー。』と チョット気を使ってる感じの兄ちゃん。。。。

・・・・・・・・・。

どーでもいいか?
確かにチョット オモロイと言うより、チョイコワな画像だったかも(>人<;)

また熱出されたら困るし、、、その辺でフェイドアウト致しましたヽ(;▽;)ノ


でも、朝から『高見盛体操』をしたおかげで 体がほぐれ
今日はガッツをだして作業しましたよ〜!


よかったら、みなさんもぜひ♡


そんなわけで、今日はフリフリ髪飾りを久々に作りました( ´ ▽ ` )ノ



たくさん革をカットしたので、また全部完成しませんでした。

また明日もガンバロウ!!!


応援して頂いて嬉しいです♡
おかげさまで今日も3位になれました♪
つまらん話ですが、お付き合い頂きましてありがとうございました♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1108-c49dd6e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード