革絵とブラシ 出来ました。

やっぱり、お盆は何かとワサワサとしてますね。。。


この夏のビックイベント 『男旅』

男旅はその名の通り、我が家の男3人が旅に出る事に。。。

本当はね、10歳の記念に とーちゃんと兄ちゃんの2人旅の予定でした。

しかし

僕も当然行けるだろうと思い込み、

オメメ キラキラで会話に入ってくるわっくんを置いて行けなくなり。。。

男3人旅で計画をすることに(>人<;)

そんなら
かーちゃんも行くか?行かないか?になり

ギリギリまで グラグラしてましたが、

『行っといで!行っといで!いい思い出になるよ〜♩』

かーちゃんはなぜか『いってらっしゃい!モード!』


東京行ったり、飲みに行ったり、、グータラしたり、、、、

かーちゃんの『お一人様計画』もドンドン膨らんでいき。。。。

その日を楽しみにしておりました。。。。。



しかし、、、

出発前夜、、、

さっきまで ギャーギャー騒いで はしゃいでいたわっクンクンが

『オデコ痛い。。。。。。。』と 急にテンションがさがり、、、

母は『冷や汗タラリ。』

お熱は38度。

わっくんもかーちゃんも『ガビーーーーーン』です(T_T)


結局男旅は、当初の計画通り 10歳記念の男旅2人旅となりました。。。(>人<;)









さてさて手作りの方は、、、、

ミニブラシのリメイクです。



こんな感じや。。。




こんな感じ♡





サイズは2サイズ。

コドモの上履き洗いにピッタリです!


焼き文字は 肩に力が入ってしまって

なかなか『なかなかな作業』です(>人<;)



リクエストを頂いていた、革絵も仕上げたよ!












玄関に飾りやすいように、

Come in!やWelcome!などのロゴが入っているよ!



残暑キビシイ日々が続いております。

体調に気をつけて、もうひとガンバリしましょうね♡



応援してくれてありがとう!
今日も3位になれました!
支えてくれているみなさんに幸あれ〜♡♡♡


革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品

8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより





関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1103-87fea3ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード