革のリースを作ってみたよ。

クタビレておりますの(>人<;)

なぜかと言うと、、、、

やろうやろうと思いつつ、ほったらかしにしてあった

テーブルのカラーをチェンジいたしましたの。。。。

『サクサク~』っとやっっちゃお~!ってカルーーーイ気持ちで作業スター♬



それがそれが、、、ニスを落とすためのヤスリがけに悪戦苦闘Σ(゚д゚lll)

頑固なんだわぁー。ニス。


いい加減もういいだろう。。。と 、ワックスがけに進んだけれど、、、

メッチャまだらになっちゃって、、、

結局、再びヤスリがけ。。。

木目ひとつひとつ丁寧にヤスリがけをしました。

3時間。。。。。

この暑さの中、3時間。。。。

かあさん ヨレヨレのピーです(´Д` )



ガンバッタ成果は、、、↓





『ふーーーーーん。』って言わないで!!!

変わったんだからぁ~\(//∇//)\



渋めのコンソメパンチインテリアになるように

少しずつ手を加えております( ´ ▽ ` )ノ







そして
残念な結果はコレ↓





もうムリや。。。

天板だけで、3時間・・・・

足までやったら、熱中症でかあさん たおれるわぁ!!

『大丈夫!大丈夫!目が慣れる!大丈夫!大丈夫!』

たぶんしばらく『このまま放置』になるかなぁ~(T_T)





今日の手作りは。。。。





革のリースを作ってみたよ!

ハンドルみたいに、革をグルグル巻きにしたり

ペンダントトップをブラブラさせたり、、、

グリーンをブラブラさせたり。。。。


大小2つずつ完成です(=´∀`)人(´∀`=)




このところ、小物をチョコチョコと作っております。

それにも少し訳があり、、、、、


一応ね、ここ最近のミッションは『片付ける』です。

あっちにもこっちにも、出番待ちの材料がありまして、、、

それを奥にしまってしまったら、軽く半年は過ぎてしまうだろう。。。。

なので
この夏休み期間中に 出来るだけ、作品に仕上げたい。

『片付けながら仕上げる。』

けど、家族にしてみたら、『相変わらず、フィーバーしてるな。。。。』だろうけど。。。

私は、『片付けしているつもり』なの~\(//∇//)\




そーいえば、、、、、

『かーちゃん、オレの部屋のロフトにある 布!何とかしてくれ!』

兄ちゃんからのクレームが、、、

『そんで、オレの部屋をカッコ良くしてくれ!』


10歳になり、、そんなお年頃なんですかね~。。

ワックンが小さいから。と言う理由で、ロフト禁止令をだし、

コッソリ布置き場として使ってましたが

そろそろ 退散する時がやってきたようです。。。


『夏休み中にね♡』の約束をしてしまったよ。。。

かーちゃんガンバリマす(>人<;)





応援ありがとうございます!
ヨレヨレの体に、みなさんの応援がジーンと染み渡っております♡
サンキューベリーマッチ!





革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月の営業日
OPEN 9:30~13:30

6日(金) 13日(金) 20日(金)

27(金) 8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより









関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1093-f9bb777b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード