

アルミを使った小物たち。


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もボーボーGardenと闘っておりました(>人<;)

『涼しいうちに。。。。』と朝からワサワサやっていましたが、、、

『涼しいうち』はとっとと過ぎて、、、

汗ダラダラコースでワッサワッサしてました!(◎_◎;)


『もう限界や。。。』

片付けは夕方やろう。。。ということにして、、、


家に入ってからは、、、

散らかるばかりの材料たちと格闘!


こんなのを作ってみたよ!





???

あのね、この前サボさんを入れたアルミカップの落し蓋をね、、。

どーにかしたくてね、、、

アレコレしてみたんだけどね、、

ドーモしっくりこなくてね、、、

それでね、

最終的にね、

こんな感じになったのね!




使い方はこんな感じ↓


fc2blog_201207242018561ec.jpg

フックにしてみたの。

『シックリ』いったかどーかはびみょ~ですが、、、

どこにもない感じが イイじゃないか?( ´ ▽ ` )



後は蓋が残っていたので、こんなのを作ってみたよ!↓





ゴリ瓶とコラボです(=´∀`)人(´∀`=)

パカっと空ける蓋のようですが、蓋ではありません♪( ´▽`)

『ナントナク』の雰囲気です\(//∇//)\

小さなお花を飾ってみたいです。




こんなのも↓



???ヽ(;▽;)ノ

これはピックよ~!!

長い針金で、ビヨヨーンとします。



こんなこともしてました↓



古い木箱をお手入れして、

よく使うミシン糸を置く棚にしてみたよ♪( ´▽`)







結構奥行きもあって 使いやすいです♪( ´θ`)ノ





何だか、一日が『あっと言う間』

早くボーボーGardenから抜け出したいわぁ~!!!


ではではまた明日!



革小物ランキングに参加しております。
バナーを押して頂けるとポイントがUPします。
コツコツ頑張ります。みなさんで育てて頂けたら嬉しいです!
いろんなハンドメイド作品に出逢えますよー!
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




クーカン作家さんの納品作品はコチラ→クーカン作家さんの作品


7月の営業日
OPEN 9:30~13:30

6日(金) 13日(金) 20日(金)

27(金) 8月は都合によりお休み致します。


家族の体調や 学校・幼稚園の行事により 急遽お休みをいただく場合がございます。
ご来店の際には こちらのブログでOPENのご確認いただきますようお願い申しあげます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけたら嬉しいです。

         KUSGLCOOCANより






関連記事

Trackback

Trackback URL
http://kusugl52.blog94.fc2.com/tb.php/1091-930aab73

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

KUSGL

Author:KUSGL
古いアパートのをセルフリフォームして
小さな雑貨屋さんをOPENしました。
「やりたい」気持ちを大切に。。。
「くすぐる空間」を作っています。。。

興味のあるものは即チャレンジ。。

ハンドメイドを楽しんでいます。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

クスグルアルバム
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
